私が怒らないから自由に甘えてしまうという彼。無視ばかりされて辛いです。少しは怒らないといけないの?コメント No.70995

No.709952018-02-04 04:35

8

前回もコメントしたものです。
その後気になってました。

喝!喝!大喝です!

1.その彼があり得ないこと
2.なんとかして繋がっていたいてんてんこさん

この2点分けて考えた方がいいと思うのですが、まず1から。
彼、てんてんこさんと付き合っているつもりはなさそうです。
ワン切り…とりあえず着信残しておけばいいでしょ、って。かけた風を装ってません?
度重なる無視にラインの誤送信…
誤送信。そのダサい脇の甘さもさることながら、絶対にばれたくない場合は細心の注意を払いますし、むしろもうバレちゃってもいい、バレてもう会わないって言われてもいいか、いう感じではないでしょうか?

「僕も来週わりと大丈夫だよー 火〜金はOK(笑う絵文字)」
昼なのか夜なのか男なのか女なのか不明ですが、他の人にはちゃんと返事してるってことです。

それでも気づかないふりして尻尾振って好き好きオーラ、会えて嬉しいニコニコ。私が彼ならちと怖いです…
もちろん彼が最低なのは言うまでもありませんが、この彼にここまで媚びてしまうてんてんこさんにも問題があると考えます。


2.てんてんこさん自身について

私に振り向いてよ!好きになって欲しい!嫌って欲しい!優しくして欲しい!という気持ちが全開状態です。(目がハートある意味彼からしたら下心)
それで、思うような結果が得られないから落ち込んでいるわけですよね。

もっと自分を好きになって、彼の機嫌をうかがって一喜一憂せず、仕事なり趣味なり自分の人生を充実させる方向で考えた方が良いのではないでしょうか。
極端な話彼より忙しくなる、ステイタスをあげる…(彼の忙しい話も嘘でしょうが)

いつでも返信を待ってじっと返信を待ち、返信のない相手に追撃してしまう…
今のままだと他の男性が相手でも幸せになれない可能性があります。

年齢を考えるとここでうだうだしている場合ではありません。

※「私が怒らないから自由に甘えてしまうという彼。無視ばかりされて辛いです。少しは怒らないといけないの?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE