元奥さんへの嫉妬コメント No.71175

No.711752018-02-12 02:38

0

>No.71089への返信

ミコリーさん、コメントありがとうございます。

同じような経験をされた方からのコメント、心強かったです。

ゴリラ男子、はじめて聞きましたが、まさにゴリラ男子です。
気付かないものなんですね。

ミコリーさんのコメントを読んだあとに、改めて彼氏と話をしたら、引っ越すとまではいきませんが、とりあえず、カーテンと食器は新しく買ってくれることになりました!

ただ、もう一つモヤモヤしていることがあります。

それは、彼の腕時計です。

結納返しの50万に自分のお金をプラスしてロレックスの腕時計を購入したみたいなんですが、今もロレックスの時計をはめています。

彼曰く、そのときに購入した時計は父親にあげて、今つけている時計は新たに自分で購入したと言ってますが、疑っている自分がいてモヤモヤしています。

結納返しのものを毎日身につけていると思うと、とても嫌な気持ちになってしまいます。

自分にもっと自信を持てれば、時計のことも気にならないのですよね。

自分がどうしてほしいのか。
ちゃんと考えなきゃですね。

お礼のコメントに、また相談してしまい申し訳ありません。
お時間があられるときに、アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。





  • [年齢非公開]
  • ゆみ(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE