彼が不安にさせる言葉を言ったり初恋の人の話をするコメント No.71211

No.712112018-02-14 10:02

2

じきるさんこんにちは(^^)/

>そんな奴とは別れようとか、彼の事だから見守ろう、では嫌なのです。
まさにこれを言おうと思って読み進めていたので困っていますが笑

>・彼に私を好きな気持ちはあるように思えるか?
>・頑張っていけば彼を好きにさせる事が出来るのか?
これに関しては「彼じゃないので分かりません」「予言者じゃないので知りません」としか言いようがないのですが…笑

>具体的に何ができるか?
ですね。
一つ思いついたのですが、じきるさんはきっと実行されないと思います笑
「そんなことできません」とおっしゃる気がします笑
でも一応書いておきますね。
気が向いたらやってみてください。

今までのじきるさんの態度では、彼が追いかけてこなかったわけですよね。
それどころか、どんどんつけあがって調子に乗ってますよね。
(ひどい言い方ですみません笑)
じきるさんは「イイ子」すぎると私は感じました。
言い換えれば「彼の機嫌を伺いすぎ」ということです。
ですから、今までと同じことをやっていてはいけないと思います。
「悪い子」「彼の機嫌を伺わない」というくらいにならなければ状況は変わらないと思います。
もちろん、好転するとは限りません。
悪い方向に作用する可能性もあります。
最悪のケースは別れることでしょうかね。
でも、今は現状維持で満足できないから相談されているわけなので、少なくとも状況がガラっと変わることだけは保証できます。

ちなみに私は彼の機嫌を一切伺いませんが、恋愛がうまくいっている自信があるので、私ならどうするかということを参考程度に書いておきますね。
全部真似しろという意味ではなく、雰囲気を掴んでいただければと思います。

>しかし、だからと言ってAさんのことが好きとあまり沢山言わないでほしいと思います。
「あまりたくさん言われたら悲しいから控えてねー♡」

>つい昨日好きかどうかとか分からない
「そーなんだー。それは残念~」

>キスしたりしてそのドキドキが分からない
「んじゃしばらくやめとこうねー♪」

>自慢できるような子になって
「その前に自慢できる彼氏になってね(^^)/」

>そうだったらどうすんの
「別れるに決まってるでしょ」→私なら本当に別れます

とにかく、彼に好かれようとか気に入られようとかいい彼女になろうとか、そんなことを全部やめましょう。
今までそれをやっていてうまくいっていないのですから。
そのAさんという女性だって、彼に媚びないから好かれているのかもしれませんよ。
表現が難しいですが、「媚びない=好かれる」というより、「媚びれば媚びるほど嫌われるだけ」という感じですかね。
今までされていたことはじきるさんの優しさや愛情によるものだと思いますが、彼との関係においてはむしろ不要だったように感じます。

繰り返しになりますが、実行されるかどうかはじきるさん次第です。
頑張ってくださいね(^^)/

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

※「彼が不安にさせる言葉を言ったり初恋の人の話をする」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE