遠距離の彼が最近冷たく寂しいが、自分の意思で結婚と結びつかないコメント No.71407

No.714072018-02-21 02:44

0

>No.71358への返信

夕日さん、変な時間にすみません>_<
お忙しいのに、早くに返信してくださり、ありがとうございます!

彼への対応に迷うときは、好きだけど普段は彼のことを忘れている彼女ですね!
これを念頭において彼と接したいとおもいます!

彼にLINEをして、数日無視されたことはないです。
1日空くことはありましたが、2日とかはないです。
電話の後は3.4日空くこともありますが、、、

なるほど。そうですよね。
同じこと何回も重複してしまってすみません。
今は返事が来たら返す、で、居心地の良さと魅力アップに繋げるほうが優先的ですよね!
わかっていても、どうしても目先の彼からの連絡がないことに頭がいってしまって
恋愛回路が強すぎるんですよね

またすぐに連絡せずにいられない彼女ではないと言う言葉がすごく胸にきました^_^;
間違いないですね
魅力や居心地のよさがアップすれば変わりますよねそれも。

恋愛回路を小さなする努力が全然できていませんでした。
わたしの中では何も目標も、もたずにただ彼とのことを四六時中考えてしまっていたので、とにかく何か目標を持とうと決めて、本当にふと今日思いついたのですが、わたしが大好きなアーティストが2カ月後にライブをするのですが、それまでに目標体重になれるようにダイエットを、本気で頑張ろうと決めたところです。
それに伴っていろいろ考えることも増え、結果的に恋愛回路を、弱められている気がします。
ただ一時的なものになりそうなので、なんとか継続を頑張りたいとは思っていますが。
あとは、他の男の人と連絡をとって、結婚できるような人に巡り会えるような努力を続けるしかないかなと思っています。
昔からいいな思っていたけど、うまくいかなかった人に連絡を先日してみました。
彼女がいるとのことで、その彼は諦めないといけないとおもったのですが、その彼にだれか紹介してほしいとお願いしたら、適当に紹介しても意味ないから、ランチしながら紹介してあげると言われて、明日会う予定にしています。
そんな、優しい人だったかなとびっくりしたのと同時にもっと、当時頑張って好きにさせる努力をすればよかったと後悔もあり、その彼がいいなと思っているのですが、きっと難しいと思うので、その彼からの紹介でも、いい人がいればなと思っています。

彼がどうして出会った当初からずっと、他にも男の人がいっぱいいて、チャラいーみたいにいじってくるのかはわかりませんが、そういうことを言う間柄になってしまっています。
今日はどこの誰とデートなのー?みたいな感じで冗談でいじってくる感じです^_^;
わたしもただの冗談だとおもってのって、返してるだけなのですが、それもよくないのでしょうか^_^;
またそんなこといってー、みたいな感じになります。

わかりました。
彼にまれに近づいてみて、テンションが落ちるようならすぐやめます。
少しそれも実践してみます。

昨日の夜彼から、さみしくてー
なにしてるのー
と連絡がありましたが、寝てしまっていてまだ返信していません。
こんなLINEがくるだけでもやはり嬉しいと思ってしまいます。

そうですよね。
こんなに悩んだりしている間に婚期を逃していること自体がもったいないですよね。
自分の好きと言う気持ちに正直に生きるなら彼と結婚したいですが、彼にはそこまで真剣に考えている様子もなく、事実、彼とならあと少なくとも2.3年後になるのかなとはおもいます。

たしかにそうですよね!
彼との結婚を、考えたり他の人とした方がいいのかを考えたりしてそこに向き合うことをスタートできなくても、恋愛回路を小さくすればいろいろな可能性がみえそうです。

不器用な性格なので、1つのことにしか集中できないタイプなのですが、とにかくこの2カ月は痩せることを念頭にしてみたいとおもいます。
彼よりもダイエットを、優先していくように頑張りたいです。

夕日さんいつも、本当に相談にのってくださって、感謝しています。
ありがとうございます。

  • [35歳]
  • airi(投稿者)

※「遠距離の彼が最近冷たく寂しいが、自分の意思で結婚と結びつかない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE