喧嘩して彼と連絡がつきませんコメント No.71679

No.716792018-03-03 12:17

4

ポテトさんこんにちは(^^)/
なんだか彼の心が想像できるようです笑

ポテトさんが謝ってきたり歩み寄ろうとしてきたりすると、
「オレは怒ってるんだぞ。せいぜい反省しろ。もっと謝れ」
と思ってしまうんでしょうね~
私も昔はそうだったので気持ちはわかります。
相手がヘコヘコすればするほど強情になっちゃうんですよね~

そういう人の対処法は、「謝らない」です。
いつも謝ってくる人が謝らなくなったら不安になります。
最初は逆ギレしたりするのですが、そのうちおとなしくなります。
「仲直りしたい」と下手(したて)に出ると、ロクなことがありませんよ笑
無視しましょう。

それから余計なお世話かもしれませんが、その彼ってモラハラ体質ですよね。
ポテトさんは若干洗脳されている感じがします。

>車の運転をしていた私が道を間違え、助手席に座っていた彼にバカにされた事が腹に立ち、「文句を言うなら自分で運転をして!」と、癇癪を起こしてしまいました。
これって別にポテトさんだけが悪いわけじゃないですよね?
道を間違えたことにとやかく言った彼も悪いですよね?
それなのになぜポテトさんだけが一方的に謝る立場になっているのでしょう?
逆に私なら絶対に謝らないです笑

>もう二度とお前とは会わないと言うのは、今の私達は別れたと言うことなのでしょうか?
別れたということにしておいたほうがいいんじゃないでしょうか?
ポテトさんのために。
「でも彼が好きなんです」と言いそうな気がすごくしますが(笑)、冷静になってみてくださいね。
些細な喧嘩でいちいち別れると激怒する男性のことがそんなにいいですか?
彼と同じくらい好きになれて、しかももっと優しい人は山ほどいると思いますけどね~

>彼はすぐに腹立つ事があると、別れるからな!や、電話切るからな!と、言い毎回私に謝らせます。
うん、こういうのをモラハラっていうんですよ~
検索してみてくださいね。
たぶんたくさん当てはまると思います。
個人的には手切れ金を払ってでも別れることをオススメしたい男性です。

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE