有効なアプローチ方法コメント No.72016

No.720162018-03-14 02:27

0

>No.71983への返信

>Chisaさん

うわ!!素晴らしいアドバイスありがとうございます!!
支離滅裂だったのに!感激です〜。

彼がショートヘアでボーイッシュな娘が好き、という情報は、私に直接言ったわけじゃなくて、SNSで彼が勝手に頻繁につぶやいているので知ったんです…orz
男友達とのやり取りから推測すると私に出逢う前からずっとそんな感じみたいです。
なので、私とはあまり関係ない気がします〜残念ながら……

でも、最初はアニメキャラクターに限ってそういうタイプの娘が好きで、現実の女性の好みはまた別なのかなぁ〜?と思ってたんですけど、最近はグラビアアイドルとかスポーツ選手とか、リアルの女性についても「かわいい」などとよく言及していて、「あ、一応現実の女性にも興味あるんだ…そしてやっぱり同じようなタイプが好きなのね」と思いました。

でもこれって好きな人がフォロワーにいたら、つぶやくことなんでしょうか…?
あ、私には興味が無いのかな…って、逆にちょっとしょんぼりしちゃいました。
おいおーい!私がいるぞー!wって。
SNSはもちろん相互フォローです。

引っ越しについてですが、理由は転職ですね。
都内勤務になるのでてっきり都内に引っ越すんだな、と思ってたらなぜか隣の県に…
結果、1時間以上かけて毎日通勤しているそうです。
男友達に「やっぱり都内は家賃高かったですか?」と聞かれたら「う〜ん、それもあるけどぉ〜……(濁す)」と言ってました。
謎です。
ちなみに私が「えー、じゃあ隣の県だよね?」って言ったら「そうです!!w」と言ってました。

彼が自分に自信が無いのは大当たりだと思います。
「頼りにしてるよ〜」って言ったら「こんな僕で良いんでしょうか…」と。
実際には、道やお店の情報を「ちょっと聞いてきます!」と言って警備員さんなどに聞いて来てくれたり、私が歩くのが大変なのを気遣って「休みましょうか」と言って座って休憩してくれたり、本当に頼りになる人です。
あと自分の事をよく自分で「キモい」と言ってます…
オタクで太ってる事は結構気にしてるのかもしれません。

2人で会える機会が増えれば良いんですけどね…
なかなか交友関係が広いのでイベント時もオフ会とかぎっしりみたいです。
最初の飲み会で帰った理由もおそらくそれだと思ってます。
特にイベントとか無くても自然な感じで誘ったり会えるようになったらいいなと思ってます。

  • [34歳]
  • シェイク(投稿者)

※「有効なアプローチ方法」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE