好意があるのか、思わせぶりなだけなのか、男性の気持ちがわかりません。コメント No.72052

No.720522018-03-15 08:51

5

cheriさん、こんにちは。
相手が何を考えているか、ですね。

>思わせぶりなだけなのか、ただ単に仲のいい友達としか見てないのか……
>それとも、彼も好意を持ってくれているのか……

そもそも、こういうとき
「押したり引いたり」ちょっとやってみることで簡単に結論が出せる場合が多いです。
どういうことかと言いますと、

>お誘いは明らかに私からの方が多いんですが…

あなたから誘わない。
そしたら「どうなるか」です。
答えが見えてきます。

また、これ↓↓

>どの便で行くかを彼に伝えていました。
>その後、特に連絡は取ってなかったのですが、渡韓前日に彼から「明日空港まで迎えに行くから」と連絡がありました

伝えてしまってること。
逆に連絡を取らなかったことで「彼が動いた」わけですよね。

>頼んでもいないのにわざわざ車を出して迎えに来てくれるものでしょうか??

「そのときは」テンション高めだったのではないかと。
あるいは「人としての好意」とかね。
自分の国に来るんですから。

しかし、そのあとはあなたの方が押している。
あなたから誘っている。
その結果、

>私が留学で韓国に来て、現在も月1回程のペースで会っています。

月1回で「あなたからのお誘い」が多い…。
友人の域を超えてませんよね。
他にそれっぽい言動も無いようですし…。

>SNSに私とのツーショット写真を載せたりしてるのも気になります。

ふつうに聞いてみたら良いのですよ。
「ねねね、なんで??」と。

恐らく好意がダダ漏れで(好きバレ)それゆえ彼を安心させてしまい、良くも悪くも「この状態」です。
打破するには、

いままで押していたのだから、引いてみる、です。
「そしたら彼に会えなくなっちゃう…」ならば、それが彼の答えです。

会いたい女性ならば、もう少し明確に、
彼があなたに近づいてきます。

いかがですか?

応援してます☆





  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「好意があるのか、思わせぶりなだけなのか、男性の気持ちがわかりません。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE