既読無視…連絡が途絶えてしまいました。コメント No.72078

No.720782018-03-15 21:06

5

アリスさん。
こんにちは。

それは、不思議に思われますよね。
ですが似たようなパターンは、ここの恋愛相談でも、多く見られます。

文章から拝察しますと、お2人は男女関係はないのですね?
お友達の「タイプだったみたい」「めちゃ綺麗やった」は、本人からは聞いていますか?
よく内容を読ませていただいていると、彼は最初から、付き合う対象の女性として関心を持っていないようです。
年齢のことは、すべての男性がリップサービスをしますので、やはり「憧れる、年上のお姉さん」だったのではないでしょうか?
女性の方が、実年齢よりも、自分を若く感じます。
なので、年齢差を感じないのですが、男性は女性の年齢を感じています。

彼は、アリスさんが本気になりそうなのを察知して、ややこしくなる前に逃げたという感じに見えます。
こういう「年上のお姉さんを好きにさせたい。でも付き合いたくはない」という男性は、一定数います。
あまり深追いされないことを、お勧めします。

なぜなら、maryさんがおっしゃる通り、私も本命彼女がいる可能性が高いと思います。
彼女とうまくいっていない間、気晴らしをしていたのかもしれません。
その理由は、どれほどLineで仲良くなっても、体に接触したり、本当に浮気になるまでは踏み込まない、理性の強い、ブレーキの掛け方です。
食事に行っても、その後でキスしたり、ホテルに誘っていないのではないですか?
こういう「隠れ彼女持ち」の男性は、Lineに「好きだよ」というような、決定的な言葉を残さないのも特徴です。
「この年上女性を落とそう」とゲーム感覚でいる男性もいますよ。
落とした女性のことを「手柄」として、他の男性に自慢する人もいます。

待たない方が、いいと感じます。
ご結婚を視野に入れていらっしゃるのなら、極端な年下からのアピールは、今後はスルーした方が、結婚への近道だと思います。

  • [年齢非公開]
  •  ararin ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE