別れた彼との復縁の可能性はありますか?コメント No.72218

No.722182018-03-20 23:20

3

>No.72212への返信

NON様、お久しぶりです。

私は目が覚めました。
以前も書きましたが、多分彼は今までもこれからも何も学ばず同じ事を繰り返して、何人も悲しませるんじゃないかなと思います。
その内自分に色々返ってくるのではないかと…。
もういい大人なので、せめてその事に気付いて欲しいです。
私は反省したり、色々考えを改めたりしたんですが、彼は逃げるだけで何も成長しないでしょう。

アプリを私が絶対見る事は無いだろうと思ったのか…完全に舐められてますよね。
私と出会ったアプリを使って別の人を探す事自体リスクがあるんではないかと考えなかったのか、考えが私より甘く子供かと思ってしまいました。別のアプリ使えばいいのに…。
正直に別れの理由も飽きたと言えば良かったのにとも思います。本人にも付き合った時に言いましたが嘘は嫌いなので。
多分、彼は遊びで付き合えても結婚は無理だと思います。出来ても大変だと…。

色々愚痴を吐いてすみません…。
それぐらい呆れ、怒りと少し悲しみでいっぱいです。もうそれを考えるのも忘れようと思います。彼への執着も終わりにします。
彼よりも、私の話を聞いてくれる友達や職場の方、家族、Facebookで見ず知らずの私に協力して頂いた彼の会社のお二人、ここでアドバイス頂いたお二人、いいねして下さっている方、いらっしゃったらですがこのやり取りを見て心の中で応援してくださっている方々の方が今の私には大事で、とても感謝しています。

私のちっちゃなちっちゃなプライド守る為に最後は私なりに頑張って振り返してやりました。
彼は何とも思ってないと思いますが、私の自己満足なのでスッキリしました。
電話を掛けて直接言うのも勿体無いので、LINEで充分でした。
写真は最初の方で消していたし、電話番号も消し、アプリの彼もブロック&付き合う前のやり取りも消去し、彼のLINEも近々ブロックか消します。
彼の誕生日にLINE送るって伝えていましたが、絶対有り得ません。
本当に怒涛の1ヶ月でした…。

NON様も少しずつ前に進んでいるんですね。
8kg!?だいぶ凄いですよ!
今日給料も実績を認めてもらえて少し上がったし、上司達から辞めないで欲しい存在(社交辞令とは思いますが^^;)と言ってもらえたし、痩せてきて自分磨きの成果が出ているし、少しずつ自信が出てきました。
お互い前向きに頑張りましょうね(*˙︶˙*)

  • [34歳]
  • まい(投稿者)

※「別れた彼との復縁の可能性はありますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE