悩んでますコメント No.72373

No.723732018-03-25 16:49

2

はじめまして。

「周りからも本気で好きなんだろうねと言われるほど愛されていたと思います。」と言うけど。

私はあなたも家族もさほど愛してないと思います。

あなたの愛の解釈は本当にこれでいいのかな?

この愛で一緒になるとしたら、同じことの繰り返しだと考えています。

一緒になる方法の「一緒」が同じことの繰り返しであなたが満足できるのなら、彼の提案を飲めばいいでしょうね。

でもね。
彼が「一緒になる」について考えている(続けるか終わりにするか)、悩んでいる、辛く、苦しんでいるのなら、(どちらを取るか、どちらも無くしたくない)何かアクションがあると思うのです。

そうでないのなら、彼の中で家族もあなたも関係が彼都合でバランス取れているのでしょう。

どうしてもというのなら、実際に会わず、身体の関係も持たずに愛せるか、愛されるか試したらどうでしょう。

彼もですが、あなたも愛を貫けないのでは?疑心暗鬼になり、自暴自棄になり、彼の気持ちもわからなくなり、あなたの気持ちさえ今と変わるのではないでしょうか。

私は彼については、単身赴任の間に恋愛がしたかった。あわよくば、別れ際の話はそちらにまた行く事があれば関係をもつ1人に出来ないかなと彼は考えたのでしょう。ダメならダメで良かった提案だと思う。

期間限定、条件付き
であったのかもしれませんね。

家族を取る方が彼にとって「有益」なんですよ。

あなたと一緒になる方が彼にとって「有益」だとなるようにする事が、あなたの望みを近くするのではないかと思うのですが、大変かと考えます。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「悩んでます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE