体の関係を持ってしまった彼との今後コメント No.72440

No.724402018-03-27 23:26

11

ももさん。

結論から言うと、現状では彼との連絡を一切断って距離を置くことが最善でしょう。

ももさんは”沈黙”という言葉を使っていますが、博士理論の"沈黙"は、ももさんと相談の彼の場合、厳密には当てはまりません。

博士理論の”沈黙”は、正式に付き合っていた場合に、女性が別れを覚悟して完全に距離を置き、彼から見て生きているか死んでいるかわからない状態にすることを指します。

ももさんは相談の彼とは正式に付き合っておらず、浮気相手の立場です。

それでも、現状で彼と距離を置き、連絡を取らないことがベストだと考える理由は以下のとおりです。

第一に、彼には3年付き合っている彼女がいるんですよね?
今のままずるずる会って関係を続けても、彼は彼女とは別れず、ももさんを都合のいい浮気相手として扱うでしょう。
体の関係を持つ前のテンションの高い状態でさえ彼女とは別れなかったのです。ももさんと体の関係を持ち、ももさんを手に入れた今となっては、彼女と別れる理由が彼にはありません。
そうなれば、正式に付き合うことはおろか、もっと辛い状況になります。しかも、彼と会い続ければ、彼は常にももさんと彼女を比較します。そのとき、常にももさんの方が彼女よりあらゆる点で魅力が上回っていないと彼に選んではもらえません。

しかし、浮気相手であるももさんは、彼への不満から怒りをぶつけてしまったり、彼に「早く彼女と別れてよ!」と言いたくなってしまうでしょう。そうなれば、彼はももさんに居心地の悪さを感じます。彼の心はももさんから離れていきます。

第二に、彼と連絡を取らないことで、彼がももさんのことを考える時間が生まれます。
ももさんが彼の手に入った距離にいるときは、彼はももさんのことを忘れていますが、ももさんが彼の手に入った距離から離れると、彼はももさんのことを思い出すのです。

例えば、付き合っている彼女とケンカしたときや上手く行かないことがあったとき、彼はももさんのことを思い出すでしょう。そのとき、上手く対応すれば、彼と付き合える可能性を高めることができるかもしれません。

さて、以上を踏まえてここから具体的にどうするかですが、

1.今後正式に付き合うことになるまで体の関係は一切持たないでください。

2.今後自分からの連絡は一切しないようにしましょう。
彼からきた連絡は5回に2回は無視してください。
彼に何か聞かれたら、翌日に「ごめん、寝てた」とか「お風呂に入ってた」と言いましょう。
彼からの電話に出られなくても電話をかけ直してはいけません。
このまま彼から連絡がない場合でも3ヶ月は放っておきましょう。

3.もし彼から会おうと言われたら会っても大丈夫です。
その場合は楽しく過ごし、早めに切り上げましょう。彼がももさんと一緒に居たら楽しいな、と思うようにします。ただし1.の体の関係を持たないこと、は必ず守ってください。何度も誘われるようなら、5回に2回は適当な理由を付けて断ります。

4.彼が体の関係を持ちたがったら、「恋人として付き合っている人としかしない」と言いましょう。
彼が「じゃあ付き合おう」と言ったら、『彼女と正式に別れてから』と言ってください。また、彼が彼女ときちんと別れた確信が持て、正式に告白された場合でも、告白された当日には体の関係を持たないでください。

5.見た目は磨きましょう。彼と付き合いたいなら、あらゆる面で今の彼女より魅力的になる必要があります。

6.彼につながる可能性のあるあらゆる人に彼とのことを相談しないようにしましょう(共通の知人・友人など)。

7.彼が見る可能性のあるあらゆるSNSの更新をやめましょう。

8.以下4つの魅力を磨きましょう。
https://u-rennai.jp/contents/course/720
https://u-rennai.jp/contents/course/726
https://u-rennai.jp/contents/course/731
https://u-rennai.jp/contents/course/734

9.このサイトの博士の恋愛プロトコルや、ぐっどうぃる博士の本を読んで男性心理を勉強しましょう。
ももさんには、
https://u-rennai.jp/goodwill/book/
「恋で泣かない女になる61のルール」をおすすめします。

最後に、ももさんはぐっどうぃる博士のことを最近知ったばかりでしょうか?

・彼の言葉をそのまま信じ、好きになり、正式に付き合っていないのに体の関係を持っていること、

・「沈黙」という言葉を使っているが、その意味をよく理解していなさそうであること、

以上からそう判断しました。

男性は言葉ではなんとでも言えますが、行動ではほとんど嘘がつけません。男性の言葉を鵜呑みにしないようにしましょう。

この彼も、彼女とは終わりそう、とももさんには言ったにもかかわらず、実際には別れず、海外旅行にまで行っている。
彼女とは別れると言いながら、ももさんと体の関係を持ち、でも彼女とは別れていません。

男性の本音は行動に出ます。これからは男性の言葉ではなく、行動で男性の本心を見極めるようにしましょう。以下URLの記事が参考になると思いますので、読んでみてください。

https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/27/

https://u-rennai.jp/contents/course/17

そして、彼は長年付き合っている彼女が居ても、ももさんと浮気をする男性です。

もし、ももさんが彼と正式に付き合えたとしても、今度はももさんが彼女の立場で彼の浮気を心配しなければならなくなる可能性が高い、ということは覚えておいた方がいいでしょう。

これからどうするかは、ももさんが自分で考え選択することです。

応援しています。

愛野カタルさんに非公開で恋愛相談する

※「体の関係を持ってしまった彼との今後」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE