結婚相談所で出会った彼が煮え切らないコメント No.72883

No.728832018-04-12 10:30

13

firework12345さん、こんにちは。
厳しい意見でも良いので解決したい!とのことですので、
わたしの意見を書きます。

この男性ですが、

【瞬間瞬間を、今というときを、思う存分に楽しみ】
【決め手がない等の理由で、女を捨てる男】

結婚相談所に一定数存在する「悪質な男性」ではないかと疑っています。
一体何年活動しているのでしょうね?

「悪質な男性」でないというなら、結婚の決断をしています。
(それか交際終了の決断でも、しています)

なぜ自ら決断しない???

もしも彼が「悪質な男性」だとしたら、
(証拠は無いので憶測になります)

彼等は、「決める必要が無い」と考えているのですよ。
それどころか、「決めたら損」だということを、恐らく知っているのです。

未婚でお嫁さん募集中!という、いまの状態の方が、
これからも自分の好きなように、何不自由なく「遊べる」からです。
結婚相談所から供給される(結婚を望む)女性と「本気で遊べる」からです。
次から次に、思うように「やれる」からです。

まだ当分、誰とも結婚する気は無いと思います。

>世間一般でいうエリートです。半年前に転職して年収も大幅に上がりました。
>しかし人付き合いが苦手らしく(とてもプライドが高い)、友達がほぼいません。

唯我独尊なんでしょうか?

>自分の将来が定まっていない。転職サイトも常にチェックしてる、留学も考えている。
>もっと上に上がっていきたいと考えている。

結婚よりも「自分と自分自身の将来」で頭がいっぱいみたいですね。

>6)周囲が彼に結婚を促す状況になっている。
>→○
>彼の同僚は結婚している人が多そう。また彼自身、相談所に登録しているから。

結婚する気は無くても登録している男性はいます。
風俗に通うより安く効率よく確実に女性の心を掴み身体を手に入れることが可能だからです。

>7)恋愛回路が出来ている。
>→○、、、△?
>この前私が相談所で他の人に会うのは止められないと言っていたが、実際会った時は落ち込んでいました。

失礼ですが「茶番」です。
だったらなぜ、あなたに結婚を申し込まないのですか?

ショックかもしれませんが、もう一度冷静に考えてみてください。
応援してます。


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「結婚相談所で出会った彼が煮え切らない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE