自分の気持ちがわかりません。コメント No.72994

No.729942018-04-16 05:20

7

yさん、再び失礼します。

色々あったんですね。

少し休息して、ゆっくりしませんか…

投稿文はしっかりされていていますが、まだまだ揺れているので心配です。

>申し訳ないと思ってるのは誰に思っているのでしょうか。
>私でしょうか、それとも奥さんにでしょうか。
>申し訳ない、ってそこに好きとかどうとかの気持ちはあるのでしょうか。

多分彼は色んな女性に「申し訳ない」とずっと言い続けてきたのではないでしょうか。

今の場合は、yさんに謝ってるよ〜と思わせています。全く反省はしていません。

だから、
↓↓↓
>奥さんからも「悪いこと言わないからあんな奴やめて見る目肥やしなさい。
>私も別れて本当よかったから」と言われました。
となります。
「奥さんのこの言葉」が、「全て」です。
この言葉だけを信じてください。

申し訳ない=好き ではなくて、
「そう言っとけば許される」みたいな感覚です。
謝って謝ってしていたら、責められる事はない。
訴えられる事はないと思っているのでしょう。

>彼の婚活サイトを見たら全部休会停止になっていました。
予想では、彼は色んなサイトを漁っていて犠牲者が沢山出ていると思われます。
彼の病気は「女性を落とすのが好き」なので、治りません。

復縁に関して、可能性を見出したい方なのですが、彼だけは止めておかなければいけませんよ。

彼から連絡があったり、彼に連絡したくなれば
yさんはこちらの投稿に書き込まれる事をオススメします。

彼の事を無理に忘れなくても、いずれ忘れます。
大丈夫です。

熱病に魘されているだけで、その熱も時間の流れと共に落ち着きます。

時が経てば「あんな奴、やめておいて良かった」となります。

焦らずに忘れていきましょう。

…応援しています♢






ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE