自分の気持ちがわかりません。コメント No.73009

No.730092018-04-16 16:13

0

>No.72995への返信

endroll238様> コメントありがとうございます。厳しいお言葉でしたが、その通りだなと思います。

>いろいろなご相談を拝見していつも思うのですが、「彼が号泣してました!」とか、「彼が泣いて謝っていました」とか書かれている事があるのですが、それ本当ですか?と。
もし、本当に泣いているとしたら、気持ち悪くありませんか?何かおかしいと感じませんか?と。

この仰ることは以前から私も思ってました。
悪いことして泣くくせに悪いことするんだ、みたいな。結局悪いと思ってないんでしょうね。なのになんで泣くんでしょうね。


>「つらいときは連絡くれていいからね」ってまさか本気では言っていませんよね?

この時は本当にびっくりしたので(私には精神的にイカれた素振りを見せたことがなかったので)、本当に何か自殺したりおかしなことするんじゃないかと思い心配して言いました。
けど、よく考えたらそんなんで自殺するような弱い人間がこんなに人を苦しめるはずがないですよね。心配しただけ損だなと思いました。



> 正直、この場合、「好き」とかの気持ちが全く感じられないのです。

なるほど、よくわかりました。



>本当好きなら、嘘をつく事も隠すこともせずに、きちんと正式な恋人としての誠実な「行動」をしているはずです。

私はこんな男性を逆に見たことがありません。つまり愛された経験がありません。どれも口ばかりで嘘つきで、程度の差はありますが今回と似たような人間に騙された経験は2~3回あります。
逆にこんな人間しか世の中いないんじゃないかと私は思います。今回が一番酷かったので、もういい加減男性を信じることができなくなりましたし、今後誰かとこんな疑心暗鬼で付き合うことも相手から好きになってもらうこともないと思いますが、期待しないで頑張って生きようと思います。

ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • y(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE