お互い好意を持ってデートしていた彼が、思いも寄らず何人かに同じ時期に告白され、その内の1人と付き合うことにしましたと連絡が来ました。復縁の可能性はありますか?コメント No.73795

No.737952018-05-21 18:47

14

Irohaさん、こんにちは。
既にハッキリ、彼の答えが出ていて振られている状態ですね。

・3人の女性に告白される男性。
・それで悩んでいると打ち明けてくる男性。

そういう男性が真面目なのか誠実なのか、ピンとこなくて困っているんです。
他の異性の存在をチラつかせる駆け引きは、個人的には好きではないです。
駆け引きじゃなくてホントに悩んでいたかもしれませんけど。

でも、まぁ「結論は出た」わけですね。

結婚を見据えて交際相手を決める際に、大きなポイントなんだと思いますか?
それは「年齢」です。
次に「容姿」かな?ということもあります。

これは大変厳しい意見になるかもしれませんが、
いろいろ検討した際に、今回の女性が「いちばん若かった」のかな?と思いました。

彼は結婚経験はありますが、子供はありません。
やはりそのあたりで、彼のこころの中のイメージで「健やかに子供を産み育てられる年代」というものに惹かれたのかもしれない気がします。

こればっかりは「彼でないとわからない」です。
でも、いざというとき「年齢は大きな判断基準になる」のです。
残念な現実ですけど、ありがちなことでもあるんですよね。

もしも、この推測が当たっていたなら、彼を諦めることも大切だと感じます。
友達として繋がることに関しては、わたしはオススメいたしません。

未練だし、ご自身前向きになりにくくなってしまうのではないかと感じます。

考えてみてくださいね。
応援してます!

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE