いい感じだと思っていた男性から突然LINEをブロックされてしまいました。コメント No.73860

 

No.738602018-05-23 22:54

26

ちょっと気持ち分かる~と思ったので、コメント失礼します。
私事で恐縮ですが、焦りはじめた30歳のときから、この3年で私が出会った人は12人、内rinkoさんのご相談の彼のようなタイプの人が、4人いました。数えました、1/3です。出会いは婚活パーティ、合コン、アプリ、友人の紹介と様々です。
共通した特徴は、いわゆる「草食系」、30代、服装がダサい、誠実そう、女性慣れしてなさそう、安定した企業の正社員。3回~4回デートし、すっかりいい感じだと思っていたところ、訳も分からずフェイドアウトです。

>これからもここ行きたいね、とかいろんな提案も彼発信で話してくれていました。
>それ以外にも、自分は女性と緊張してなかなか話せないけど○○ちゃん(私)とは
>話しやすいし楽しいと言ってくれたりもしていました。
これ言われました。。。サッカー観戦もいいね、温泉もいいね、cocoさんといると楽しい。。。中には、新年0時に「これからもよろしく」と送ってきた人もいました。今年も、じゃなくて、これからもって、プロポーズだ!と舞い上がっていました(泣)

>その男性は私が見た限りではとてもまじめで誠実、純粋で恋愛には不器用そうな感じです。
>そんなに女性のエスコートがうまいわけでもないので、
>女慣れしてるような人には見えませんででした。
件の彼は、安定した職業の方ではないですか?
上記の4人に出会い、私が導き出した答えは、30代(特に前半)で安定した職業で誠実そうな男性は、婚カツ市場ではとてもモテる!ということです。たとえ女性慣れしてなさそうで、服装がダサくて、モテなさそうでもです。そろそろ結婚かな~と思い始めた恋愛上手な20代女子が、虎視眈々と狙っているんです。

ただ、彼と会えなくなってしまってからのrinkoさんの感情的にならず、気遣いのある対応は、とてもよかったと思います。なので、
>一応携帯番号は知っているので、SMSで最後の最後、
>ダメもとでメッセージを送ってみようか悩んでます。
私も、SMSではなく電話してしまってよいと思います。しつこく連絡しているわけではなく、体調が悪いと聞いたまま音信不通で心配している(ブロックの事実には触れない)、チケットをどうすればいいかなど、rinkoさんには電話してもおかしくない理由があるからです。

もし、それで終わってしまっても、大丈夫です。

>突然不安に駆られてネットに載ってる裏ワザで確認したところ
>まさかのブロック…!もう何がなんだか、意味が分からずで頭が真っ白になりました。
これ、スタンプをプレゼントする方法ですか?
私もやりました(笑)大丈夫と言ったのは、私も大丈夫だったからです。
不安ですよね、辛いですよね、よく分かります。
前述の4人の内、1人目の時は、本当に辛くて信じたくなくて、返事が来ない彼に数ヵ月LINEしてしまいました。。。2人目のときは、今度こそこの人だ!と思っていました。3人目がダメになったときは、呪われていると思いました。4人目がダメになってようやく、こいつら、モテるんだ!と気づきました。

私も恋愛に不器用なので、こちらのサイトで推奨される「同時進行」は苦手なのですが、何人も出会ったから、気づけたんだと思います。(その他8人の中には、もっと最低なタイプの男性もいました。)
だからrinkoさんも、もう少し落ち着いてからでいいので、また色んな人に出会ってみてください。

大丈夫です、今は辛いかもしれませんが、そのうち名前すら思い出せなくなります(笑)あんなに必死で姓名占いまでしてもらっていたのに。。呪われていると思っていた私も、13人目に出会った今の彼と、お付き合いできましたよ!(ちなみに彼は草食系ではなく、体育会系です。)

  • [年齢非公開]
  •  coco ランク圏外

※「いい感じだと思っていた男性から突然LINEをブロックされてしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE