出会い系で出会った彼、体目的か?コメント No.73952

No.739522018-05-28 08:21

11

やわももたさん、こんばんは。
たまたま昨日の恋ユニメルマガに、
以下のような博士の言葉が掲載されていましたのでコピペしますね。

╋ 2018.5.27╋
恋人:付き合っているなら、良い恋愛
関係を保つため体の関係は必要です。
一般に男性にとって付き合うという契
約は体の関係を持つ事が含まれていま
す。
~ぐっどうぃる博士~

この彼について、
いまアレコレ頭を悩ませる必要あるでしょうか?

ちゃんと告白してくれて、
楽しくデートもできていますよね?

出会いが何であれ、あなただってそこで出会ったんだし、応じたのです。
一方的に彼をヤリモク疑惑で見るのは、どうかな?とも感じます。
違いますよね。

それに、ヤリモクというなら
「ヤリモクじゃない男はいない」というのがわたしの考えです。

この場合、相手の男性を、ふつうに「知る」ことをしていくのです。
そのため彼の自宅を教えてもらったり、友人知人に「彼女」と紹介してもらう。
そういうことを上手にしていくことですよ。

もやもや疑い不安になるよりも、基本は「人間関係」です。

彼から見てわけのわからない駆け引きをするよりも、「もう付き合ってるもんね♡」という前提で、「ねねね、お部屋を見せてほしいな、行きたいな」って言ってみてはいかがですか?

・「うん、いいよ」と言うか、
・寮に住んでるから無理,と言うか、
・親と同居だからと渋るのか、

その答えと行動で、彼の真意も見えてきやすい。
あなたもそれなりの突っ込み研究をしてみましょうよ。

一方的に「体目当てかもしれない」と考えるのはナンセンスです。

そういう考えがあるなら、そもそも「早い段階でやらせないこと」なんですよ。
出会いから付き合うまでの期間を長めに取らなきゃいけないのです。

ね?
自分自身の言動も、なにやら矛盾していると思いませんか?

ここまで来ちゃったら「相手のテリトリーに入る」「知る」を自然にやっていくこと。

頑張ってください。
応援してます☆




  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE