もう一度会いたいコメント No.74362

No.743622018-06-13 08:57

1

>No.74303への返信

アミィさま
ありがたいお言葉とアドバイスありがとうございます。
わたしも、これが友人のことなら「そんな人やめた方がいいよ」と言いたくなるような状況だったのに、自分のこととなると一縷の望みを捨てられませんでした。
彼から、付き合う前に元カノの話を聞いたことがあって、その彼女とは彼女からの強いアプローチを受けて付き合ったようでした。
別れる時は「強引に別れた」と言っていたので、自分から別れを言う人なんだと思っていました。
だから望みを捨てられなかった、というのもあります。
彼からの連絡は、実は殆ど望みをもっていません。
なんとなく、別れたあとに自分から連絡して来ないような気がしています。
でも、今のところ自分から連絡をするつもりはありません。
今したところで、返事はすぐに返ってくると思いますが、何も変わらないと気がついています。
いろいろ教えてくださってありがとうございました。
映画などいろいろ見たりして気持ちを紛らそうと思います。

  • [年齢非公開]
  • kiki(投稿者)

※「もう一度会いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE