もう一度会いたいコメント No.74383

No.743832018-06-14 19:36

0

>No.74354への返信

ちえはなさま

あたたかいお言葉ありがとうございます。
いつかこの気持ちも薄れて、思い出になってしまうことすら今のわたしにはこわいです。
彼のことを忘れた方がいいと思う反面、彼のことを忘れたくない、という気持ちがあります。
これも一時的なことかもしれませんが…

テンションが低い彼と付き合っていくことはおっしゃる通りとてもつらかったです。
最初のテンションがものすごく高かったことも起因していると思います。
最初そっけなかったわたしに熱心にアプローチしてくれて、わたしが好きになってからは付き合うまで早かったです。
「だいすき」「すごいやさしいとこがすき」とよく言ってくれました。

そんなこともついつい思い出してしまいます。
いつのまにかわたしの方が大好きになっていて、彼の仕事は繁忙期になっていきました。
実はその後彼の転勤が決まりました。
彼の転勤が決まったときの互いのテンションでわたしも彼の転勤地に引っ越すことにしました。(お互い一人暮らしです)
でも彼は、転勤して責任も重い立場になり、仕事ばかりになり「余裕がない」となっていきました。

仕事の忙しさでだめになる関係ならどのみちうまくはいかなかったということでしょうか…
「来月も会えないならわたしもやめるね!」と、試すようなこととわかっていて言ってしまいました。
そう言った時に「待たせるのは申し訳ない」「次にいってほしい」と言われました。
でも、わたしがそう言わなくても何ヶ月も会えないなら同じことですよね…

会えなかった時、わたしはどうすればよかったのか、未だに考えてしまいます。
今は「何もしないをする」をするしかありません…

  • [年齢非公開]
  • kiki(投稿者)

※「もう一度会いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE