もう一度会いたいコメント No.74496

No.744962018-06-19 20:43

4

kikiさんは恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイトで、大胆にも「みなさんに聞きたい」と再び意見を求められましたよね。その時点で非常事態と仰る割には利己的な考えだなぁと思いました。

連絡をしたいのもkikiさん、
心配したいのもkikiさん。

「相手のお気持ちはそこには無い」

kikiさんは彼への未練タラタラ。
先日、ふったのは私だけどふられたも同然!と仰っていましたが、もしかしたら気丈に振る舞っていたんだなとも思いました。

現在の気持ちの浮き沈みの状態で他人の為に何かを考えられますか?まだまだ頭からは彼の事が離れられない。仮に彼の身辺が非常事態でさえも(これはまだハッキリしていないですが…)kikiさんはご自身の恋愛相談をしていました。

今回、kikiさんの恋愛感情を絡めて連絡した方がいいのかしない方がいいのかの相談ですので「連絡はしない方がいい」と思います。

人の心配よりもkikiさん自身が失恋から立ち直って欲しいからです。

改めてご相談文章を読み返しました。

お二人がラブラブだった期間は短いものだったのではありませんか?最初は彼からのアプローチとはありますが長くは続かなかったのですよね。別れを切り出しても彼は引き止めも追いかけもしなかった。それが現実に起きた37歳の恋人同士の結論だったのだと思います。彼が追いかけてくるとしたら、意思を固めた時くらいでしょうか。

また、ダメ出しを申してしまいますが、37歳、もっとしっかりご自身や周りの状況をよく考えてみてください。

ノープランで「ただ心配です。」と連絡するならやめときなって話を何度も失礼しました。

何かして差し上げるにしても彼の事が好きだから、彼のご両親だけの心配をするのは何故ですか?「彼の故郷の為に、用意した物資を届けたい」など、具体的な提案(支援)が好ましいように思います。これらはkikiさんの中で彼との恋にケジメがついてからでも遅くはないですね!

その時こそ心のこもった対応が可能になるのではないでしょうか(^ ^)今のkikiさんではご自身の傷もまだ治せていないので無理ですよ。

と思います。
トータル的にkikiさんは今は何もしない事が自分にも相手にも優しい対応となるように感じております。

結局、今時点でもkikiさんは彼に連絡していないのですよね?おそらく深層心理では連絡しても仕方が無いとkikiさんがブレーキ踏んでいるのだと推測致します。本当に連絡する人は誰が何を言おうと行動に移していますからね!

kikiさんが行動には移していないのでしたら、それがこの質問の答えなのだと思います。

長々とおじゃま致しました(^ ^)

  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「もう一度会いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE