独身の年下の彼との不倫相手の気持ちがわからないコメント No.75044

No.750442018-07-15 00:26

6

厳しいご意見が多いですね。

一意見ですが、私はこの男性の言葉に裏表を感じないです。遊びなれた様な、話術が得意な男性は別ですが、男性は遠回しに物を言ったりせず、女性より素直だと思いますし。
どうしたらいいかわからない、そのまんまではないかしら。

芽生えてしまった感情を抑えるのは至難の技ですよね。でも、行動は理性でコントロール出来る。既婚者はしなくてはいけない。

彼は、リリイさんが既婚者なので、初めから理性で抑えようとしていたのでは?自ら会いたいと言わない、誘わない。そして、受け身なのは、保身もあったのではないかと。

でも、思いがけず憧れのリリイさんと気持ちが通じ合い、舞い上がり、想定外に関係が進み、急に我に返り不安になった。

どうしたらいいかわからない。
リリイさんに好意がなければ、こんな風に悩まないですよ。

彼は、真面目で正直な方な印象です。そしてリリイさんより小心者(常識的)ですよね。

関係が進むに連れて、恐くなってきた。
と、彼が感じてしまった以上、リリイさんがこの関係を続けようとしたり、追うと、皆さまが言う様に、逃げると思います。

ここは、年上のリリイさんが、
そうだね。こういう関係は良くないね。これからは、良き同僚として、よろしくね!
と、大人の対応をしてあげたら、彼は救われるのではないかと、感じました。

彼が望む距離より近づき過ぎてしまったんだと思います。

同じ様な経験をした身として、色々と感じる事がありました。











※「独身の年下の彼との不倫相手の気持ちがわからない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE