定期的にすねる年上の彼氏への対処法コメント No.75147

No.751472018-07-18 21:01

3

ゆい様、はじめまして。

私見でコメントさせて頂きます。
ゆい様はこの彼とどうなりたいのでしょうか?

ゆい様の彼氏に失礼なことを申し上げますが、非常に幼い男性だな、と感じます。

>彼氏も一応、家族の食事に誘いましたが断られました。
誘いを断っておいて、よく当てつけができますね。
大好きなゆい様のご家族なのに、そこら辺見えていらっしゃらないように思います。

こういう嫉妬気質は、基本変わりません。
今後もゆい様が彼以外の人と時を過ごしたらまた当てつけされるか、嫌味が飛んで来るか、(相手が男でなくとも)浮気だと拗ねられるか、それすら無視したら泣くかです(体験談です)

対処するなら「毎日会うことを恒常化しないこと」でしょうか。

ゆい様にはゆい様のライフスタイルがあると分からせなければなりません。
現状、彼は「自分の所有している彼女なのに、なんで俺の都合に合わないんだ!」とかなり身勝手なことを考えていると推察します。

ゆい様は彼の都合に合わせる人形ではないと、断固とした意思を持って告げる必要があると思いました。

このままでは、彼はずーっとこのままです。
私は告げても変わらず別れましたが、変わってくれる可能性もあると思いますよ。

応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  西九条 ランク圏外

※「定期的にすねる年上の彼氏への対処法」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE