価値観が違うと感じる彼、別れるべきなのか?コメント No.75670

No.756702018-08-18 14:32

0

>No.75640への返信

西九条さん、アドバイスありがとうございます。

アドバイスを読んでいて、おっしゃる通りだなと思いました。
見返りを求められたりそのような徴候は見られず、そこは自分がして当然のことだと彼は思っているようです。

ただ、付き合いが長くなってきて本性が出てきたのはあると思います。
一度、彼は同棲に失敗しているみたいなんですが、その理由も「俺の理想」を前の彼女さんに押し付けた結果なのかもしれません。
また、彼は無意識にこのようなことをやっているような感じがします。
指摘すると驚いたり、言い直したりするからです。

好きな理由については言えなくてもいいという話はしたのですが、彼は納得していないようでした。
本性は細かいことにもこだわり、束縛の激しい人なのかもしれません。

私は自分の時間がないとストレスを感じる方なので一度話し合いを持ってみようと思います。
きっぱり別れられないのは好きになってしまってるからです…。
悪い癖だと思います。
その上で改善がみられないとかお互いの折り合いがつかなければ、お別れしようと思いました。

ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • さつき(投稿者)

※「価値観が違うと感じる彼、別れるべきなのか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE