これからどう動くか?コメント No.75719

No.757192018-08-21 07:38

10

はじめまして
>二人きりでは会えないため、彼のいる寮(留学生で、ほかの寮生もみんな私の知り合いです)に会いにいきました。

昨年に2人で映画に行ったのですよね?矛盾していませんか?
急に寮の規則か何かが厳しくなったのでしょうか?

このサイトでよく言われている事なのですが、相手の言葉ではなく行動に真実がある、と考えるべきです。

・映画に行ったきりデートのお誘いがない
・2人きりで会おうとしない

彼から付き合ってという言葉がないなら、好きという言葉に大きな意味はないと考えた方が良さそうです。

もちろんこれは現時点の話で、相手を惚れさせられれば、お付き合いは可能です。

このサイトの片想いの記事を全部読んで、片想いの相手を落とす方法を実践されても良いかと思います。
簡潔に言うと、最大6ヶ月沈黙して(その間に男心を勉強し見た目を磨く、彼から連絡がきたら、そこから返信OK、沈黙終了)2人の関係をリセット、彼に対して恋愛感情があることをバラさずに「落ちない男を落とす方法」を実践です。

きらきらきらーさんが理想的な男性と結婚を考えているなら、この相談の彼に時間を使うのは危険です。
1歳年を重ねるごとに、得られる男性の質がどんどん下がっていきます。
今のきらきらきらーさんなら、素敵な男性を捕まえられる年齢です。(このサイトでは、田舎なら32歳、都会なら34歳が妥協しない結婚ができるギリギリの年齢と言われています)
相談の彼は外国人で帰国予定ですし、若すぎて結婚自体も考えていないかと思います。
今のうちに婚活して素敵な男性を手に入れる事をオススメします。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「これからどう動くか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE