ラインの頻度をどうしたら良いでしょうか?コメント No.75739

No.757392018-08-22 23:49

6

>No.75729への返信

>オリエント(投稿者)さん

オリエントさん、再度お返事ありがとうございました。

>連絡が良くて2~3日に一回

という事は、オリエントさんは「かろうじてキープ枠にはひっかかっている」というのが現状だろうと思います。
そして数少ないチャンスを、生かせていないのも事実だろうと思います。

彼女の立場に立って考えてみてほしいのですが、「外見なのかエッチの相性がダメだったのか」で、テンションが下がっている相手から、返信もしていないのに例え1〜2日の間を開けてでも、LINEがどんどんきたら、うっとおしいことこの上ないと思いませんか。
しかしながら、彼女は「外見なのかエッチの相性がダメだった」のかもしれない、オリエントさんをブロックなどして、完全に切り捨てることはしていません。
それは単に「ちやほや要員」として残しておきたいのか、オリエントさんが考えているより彼女はモテないのか、あるいはその両方なのかもしれません。
だとしたら「キープ枠」として分をわきまえた振る舞いをすれば、彼女はオリエントさんの望むかたちではないにせよ、相手にしてくれるのではないでしょうか。

それと、今から厳しい事を書きますので、覚悟して読んでください。
生まれ持った姿かたちは、整形でもしない限り変わらないでしょうが、清潔感を心掛けたり、ある程度名の通った美容院やメンズエステに通い、スポーツジムで体を鍛えて男を磨くことならできるはずです。
元の容姿を生かせるファッションコーディネートをプロにお願いしたり、セックスがダメなら、ソープにでも通ってテクニックを磨くなり、努力のしようもあるはずです。
「外見なのかエッチの相性がダメだった」のであれば、そこを「改善」しない限り、彼女のテンションは低いままだし、「かろうじてキープ枠にはひっかかっている」現状から抜け出せるはずありません。

質問があるのですが、LINEの小手先のテクニックを「ああでもないこうでもない」と、右往左往している以外で、どんな「努力」「改善」「チャレンジ」をされたのでしょうか。
もし何の「努力」「改善」「チャレンジ」もしていないのであれば、ここでいくら相談してもお悩みは解決しないと思います。

そして、「内面がダメだったのかもしれない」という、可能性は都合よくスルーしている点も、よく内省してみて下さい。
何もしないで「悩んでます」以外の、「努力」「改善」「チャレンジ」に向けた、前向きな行動と意欲を見せてください。

  • [年齢非公開]
  •  アゲハ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE