成功談【博士理論】コメント No.75929

No.759292018-09-01 23:06

7

だいぶ前のスレのようですが、私自身気づいた大切な事をここで書きたいと思います。

復縁に向けて頑張る方に少しでも力になれれば、と思います。

まゆさんの体験談を拝見し、とても素晴らしかった点…

>11日目に彼から「この前はごめん。ちゃんと話したいから明日会えませんか?」とメールがきました。
>最初はスルーするのがいいのかと思いましたが、さすがに会えない?と聞かれているのをスルーするのは人としてどうかと思い、時間をあけ「会うのは無理なので電話します。」と送りました。「ありがとう」と返ってきました。

★ここです。
ここでまゆさんは意固地になってマニュアル通りにスルーせずに、時間を置いてからお返事をしました。
この行動は、まゆさんが自分で考えて、自分で判断し、自分で行動したのです。

その結果、
>次の日は1日予定があったので、夜電話をしようと思っていました。しかし彼は朝電話があると思っていたらしく、昼ごろから電話がなりっぱなしでした(5回以上の着信)

>たまたま携帯を見ていなかったので、見たときには驚きました。

>そして夜電話をかけると「この前は本当にごめん。許してくれる?」という電話でした。
私はあなたにはもう疲れたの。結婚も考えてくれない人とは付き合えない。というニュアンスの話を彼にしました。
>そうすると「まゆがいないとか考えれない、別れるのは無理。結婚しよう」と言われました。

★まゆさんは、彼からプロポーズを得る事が出来ました。

私も今の恋人と復縁した際、沈黙から約2週間で連絡があり、意固地になる必要も無いかと、LINEも素っ気なく返していた所、その日中に彼から電話が来て、結果的に復縁に成功し、今は彼の近くに引っ越して楽しく暮らしています。

ここで大切なのは、博士の理論を言葉だけを拾い、マニュアルだけで実践するのではなく、理論を理解し、それを踏まえて、自分で考えて自分で判断して、自分で行動する事です!

沈黙中の皆さま、そこを踏まえて頑張ってください!

きっと幸せは訪れます!

※「成功談【博士理論】」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE