職場の年下独身男性に片思いコメント No.76149

No.761492018-09-13 06:18

2

その考えは捨てた方がいいです。
私の周りにもいました。
そんな人たらしな年下男。
会話の内容までそっくり!
人たらしな男は思考回路が似てるのか?
たぶん、顔もかっこいいはず。
ほっとけない不思議な魅力のある男性でしょう?
まず、会わないと続かないとか、飽き性で子供っぽい発言は女関係だらしない男です。

あなたと彼の話は単なる仕事中の雑談です。
彼は他の女性にも同じ話を聞くはずです。
同じ状況で仕事をすることになった時には。
自分が特別だなんて、勘違いしない方がいいです。チャラ男はいつも機会を狙って逃しません。
そんな雑談しつつ、あなたの反応をみてます。自分の男としての魅力がどこまで通じるか。

または、あなたが既婚者だから、彼はそんな関係になるはずないと、タカをくくってなついてきただけです。
淋しいから包容力のある年上の女に構ってほしいんです。じゃれてくる犬みたいなもんです。他のおばちゃんに感じない下心も多少はあるはずですが。純粋な恋心ではありません。チャラ男の暇潰しです。
仕事の相談したいと言えば、間違いなくLINE交換もできるでしょう。
人たらしはマメですから。
そんな年下のチャラ男に入れあげて家庭を壊す前に全力で逃げるが勝ち!
必要以上に仲良くなって、後悔するのはあなたです。
なお、この場合、彼があなた狙いなら自分から連絡先を教えてくるはずです。
まぁ、それでもあなたはキープ女になる可能性が高いと思います。
彼は次の獲物をいつも探してますから。
自分に落とせそうな女はわかるみたいです。
恐るべしチャラ男。

あなたも遊びたいなら、待ってみては?





※「職場の年下独身男性に片思い」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE