彼の心理を分析してくださいコメント No.76152

No.761522018-09-13 11:00

9

あいさん、こんにちは。

前の相談も読みました。
仲直りしたと思ったけど、やっぱりダメだったんですね。

あいさん、彼といて振り回されて泣いたり怒ったりここに相談書き込むくらい不安になったり、苦しくないですか?

私は不倫を肯定も否定もしないですが、
不倫がいいとか悪いとか関係なく、あなたが今の苦しい恋をつづけていくべきとは思いません。

私もあいさんと同じ年の頃は、
あなたと同じくらい恋愛に依存していて苦しい思いをたくさんしていました。
このサイトで勉強して、自分を見つめ直すことができ
去年理想の男性と結婚して今は幸せな日々を送っています。

あいさんも、本当は幸せになりたいと思っているんじゃないかな、と感じたので
とても厳しい言葉になりますが、私なりに彼を分析した結果をコメントさせていただきます。

彼は、あいさんをただの不倫相手としか見ていないと思いました。
不倫相手は、性欲処理目的の女です。

どんなに彼が甘い言葉をかけてきても、
それはあいさんとのタダでセックスする機会をキープしておくため。
めんどくさくなったら捨てる。
それだけです。

あいさんと彼の関係は、以下の記事に書いてある
「不倫の流れ」と似たような流れをたどっています。
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/20/

下記に、あいさんと彼が泥沼から抜け出せない理由が書いてあります。
https://u-rennai.jp/contents/course/1726

一番いいのは、彼から大きく離れることです。
できれば会社をやめるか、部署を変えてもらうのがいいです。

もし、どうしても彼と元にもどりたい場合にしても、
一度彼と大きく離れるようにしてください。

男性は、「手に入りそうで入らない距離」の女性に惹かれます。
最初は彼にとってあいさんもそうだったはずです。
しかし、今のあいさんは、彼にすがって、感情をぶつけて、非常に重い存在です。
「手に入った距離」にもほどがあるほど近すぎる存在です。
優しくしなくとも構ってくる、突き放してもすがってくる。
彼が言うとおり、彼にとってあいさんは全く魅力のない存在です。

あいさんは28歳。いい大人です。
もし、あなたが自立して凛とした魅力のある女性になれば、
彼はおろか、もっと魅力的な男性と出会えると思います。

  • [37歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「彼の心理を分析してください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE