彼の心理を分析してくださいコメント No.76154

No.761542018-09-13 13:35

0

>No.76152への返信

Sarahさん

こんなしょうもなくて、アホみたいなやりとりに真剣にコメントくださりありがとうございます。

彼は、私をただの不倫相手としか見ていないんですね。

付き合い始めたときから、私が望まなくても、仕事で帰りのタイミングが合った時、遊んだ時は必ず送り迎えをしてくれ、年末年始もお誕生日も一緒にすごしてくれ、毎日のように連絡もくれてました。

引越しも家探しも彼が率先して手伝ってくれました。

家のソファとか家具も彼が買ってくれて、一緒に作ってくれました。

夜ご飯も、何度もつくりにきてくれました。

いつも、私を喜ばせようとしてくれていました。

本物のカップルのような生活を送っていたので、私がとんだ勘違いをしてしまったようですね。

Sarahさんのおっしゃるように、ここに相談するくらい、本当に苦しいです。

自分は幸せになる価値がないのかなとも思います。

載せてくださったURLも読みました。

本当に書かれている通りなのかもしれないです。

土曜に彼と会うことになりました。

何を話そうか迷っていますが、うちに置かれた彼のものを全部お返ししようと思います。

私のことをただの不倫相手、魅力ないとおもっているのなら、彼は私と離れられて幸せになると思います。

自分の気持ちばかり押し付けてしまっていたので、彼の気持ちを考えたら、離れた方がいいんだと思います。

仕事も辞めたいですが、そこそこいいお給料も頂いており、移動したばかりで次の移動はなかなか先になってしまいそうです。

でも、彼の甘い言葉や優しさはセックス目当てのものだと理解して、進めていこうと思います。

とか書いてますけど、結局自分のベクトルは彼へ向かってしまうのかなっておもってます。

Sarahさんがご経験されたように、頑張って自分を変えて。幸せな結婚。
いいなと思いました。

でも、そう思えるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

でも、わたしはそういうふうに乗り越えるしかないのかなとも思います。


コメントありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「彼の心理を分析してください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE