彼の心理を分析してくださいコメント No.76165

No.761652018-09-13 21:24

1

>No.76159への返信

しんりさん

今回もコメントしてくださりありがとうございます。

もう本当に罵り合いですよね。

なのに、またいまご飯のお誘いがきました。

断りました。

もうこれ以上は、彼に近づかないようにします。

自分が破滅してるので、本当に行き先がないです。

しんりさんに、待てって言われたのに、また自分の中で炎上してしまった報いです。

しんりさんの言う通りにちゃんと自分の目的(ただ一緒にいたいこと)をちゃんと考えて行動、発言すべきでした。

しんりさんの言うように、限られた2人でいる時間さえ大切にできないって言葉、本当に突き刺さります。

彼にも何度も言われました。

おれはあいちゃんと一緒にいる時、ただ楽しく過ごしたいだけなのに、なんでいつもこうなるの?!って。

恋愛関係だけではなく、私は本当に人間的にやばいんだなって思ってます。

責任とってと言ったことも、やばいこと言ってるなと思いながら、苦し紛れに彼に言い放ちました。

本当に自分のことイかれてるとおもってます。

以前の別れ話では、別れるなら奥さんにバラすとかも言ったので。

相当ヤバいこと言ってるなと思います。

アルバムを消されたのも、私が今までしてきたことの報いと、彼がもう2度と私を思い出さないように彼なりに考えた結果の行動だとおもってます。

お互いに酷いことをしてき合いました。

彼はいつも、こんな関係良くないと言っていました。

こんなこと言いたくないって、こんなふうにお互いプラスにならない関係は、いらない。

あいちゃんといることは、おれにはマイナスでしかない。と言われました。

もう戻れないとおもってます。

彼は、悲劇のヒロインが大嫌いですが、まさしく私はその代名詞だそうです。

精神が病みすぎて自分も崩壊しそうです。

  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「彼の心理を分析してください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE