彼の心理を分析してくださいコメント No.76178

No.761782018-09-14 00:59

3

>No.76155への返信

Sarahさん
再び失礼します。

先ほどの返信は、取り乱してしまいすみませんでした。
彼からの誘いがわけわからなすぎてコントロール不能になっていました。

これです。
私の悪い癖。

彼に何度も指摘されてきた、感情のコントロールができない子供、クソガキっていう部分です。

Sarahさんに対しても、不快にさせてしまっていたら申し訳ありません。

彼は、私が何をされてもへこたれないでついてくると確信しています。


私は、それを覆してみようと思いました。

まず、今日は、ランチもディナーも、お誘い断りました。

明日も会社で顔合わせますが、感情は出さないように仕事はして、彼への対応は、ふつうにします。

そして、土曜、荷物を渡して、鍵も返してもらい、今までの感謝の気持ちを伝えてみようかなと思います。

言いたいこと、不満なことも少々ありますが、最後、引き際は、あっさりとしてみようと思います。

そうしてから、自分がまだ彼を好きだったら、どうにか戻れるように努力をして、戻らなければ諦める。

自分が満足行くまで精一杯やってダメならダメで諦めます。

あら、悪い男に何回も引っかかっちゃったわ精神を持ってみようと思います。

そういう計画で進めようかなと考えております。

ここまで失ったら、もう失うものは何もないです。

Sarahさんの冷静沈着なご回答、ご判断、本当に感謝いたします。

また相談を乗せる時がくるかもしれませんが、気が向いたらお話聞いてください。

  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「彼の心理を分析してください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE