彼の母親がガン コメント No.76907

No.769072018-10-11 18:22

0

コメントありがとうございます。
私は説明ベタで、上手くまとめられませんでしたが、内容を汲み取って頂けてありがたいです。

彼にアプローチされていたころ、私は前の彼の事をひきづっていました。
彼はそれでもいいと言ってくれて、お付き合いが始まりましたが、、私はこの時傷心で彼に散々愚痴っていたのです、、、。
その彼からのメールなので余計に、疑心暗鬼になっています。
私的には、旅行先のプールで友達とかなり飲んでしまい、みんな写真を送っていて、で数人送ってしまいました。
嫌味のつもりで、ナンパされたよー、なんて子供じみたことも送りました。

それが彼は元カレの気を引こうとしか思えないと思わせてしまったようです。
私は35のバツイチの子持ち学生ですが、
彼はそんな事は全然気にせず、愛してくれる優しいひとです。
私なんかには、本当にもったいないと思ってます。
私は、今まで付き合った誰より彼を愛してます、、が、、まるで、付き合ってるのに、お互いが片思いのような状態です。
本当に馬鹿な事をしました。

彼は思い出しては、わたしを罵ったり
普段はこんなステキな子はいないなど、
本心がわかりません。

この歳になり始めて、絶対に手放したくないと思った男性です。
彼は思い出しるたび、別れようといって、
返信しなくなります。
その度に連絡くれないなら、そっち行くから話そう→電話くる→仲直り
ループです。そうしないと別れになると思いその時だけの態度です。
普段は、自分から電話もメールでしたいとは言いますがかけません。
メールの催促もループ以外にはしたことありません、が、、
3日前の電話では、いつも勝手。また、勝手にくるとか言われてもこまるから、
電話した。
私は自分もいっぱいいっぱいで、、話って何と聞かれても、状況的にその話は出来ないので、大した事じゃないから大丈夫といいました。

状況が全然違うし、そんな時に私の事考えてなんて言わないよと言ったのですが、何か誤解をあたえたような感じで電話が終わったので、、、別れが怖いです。

  • [40歳]
  • とらべるこ(投稿者)

※「彼の母親がガン 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE