もう無理なんでしょうか?コメント No.76914

No.769142018-10-11 21:33

0

>No.76909への返信


おっしゃることとが分かる所と分からない所があります。
自分の悩める恋愛について相談する場で誰かが不快に思うかを考えながら質問しなければならないのですか?
最低限のマナーは守っているつもりです。
つまり、相談するな、と言いたいのでしょ
うか。


わたしの投稿で不快に思ったのなら、見なければいいだけの話ではないでしょうか?
スルーでいいのでは?
わたしとあなたは考え方が違うので、わたしの言動は理解できず、不快に思うと思います。
先程から、わたしの投稿に対する客観的なご意見というよりかは、わたしに対しての不快感しかあらわにしてませんよね?
そちらの方が、よっぽどマナー違反ではないですか?

おっしゃる通り、堂々巡りしているところはあると思います。
ただ、わたしだってまだまだ人生経験の少ない未熟な人間です。
同じことだって繰り返してしまいます。
1度で理解し、実行できていたら苦労しません。
だからこういう所に相談させていただいてるんです。

ありがたいことに、このわたしの堂々巡りに親切に何回だって親身にアドバイスをくださる方もいらっしゃいます。
その方に言われてしまうなら分かりますが、ぽっと出のあなたにそこまで言われたくありません。嫌なら見ないでください。


乱文、失礼しました。

  • [年齢非公開]
  • さかな(投稿者)

※「もう無理なんでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE