【片思い】みんなに優しい彼についてコメント No.76951

No.769512018-10-13 04:52

4

まずはこのぐっどうぃる博士の片思い(ニセ草食系男子)に関する記事を読んでみてください。
https://u-rennai.jp/contents/course/58

どうですか?
a)男性があなたに興味を持っていない場合は相談の彼に当てはまっている部分が多いのではないでしょうか?


書いてある相談文を読んで、彼にはあなたの好意がすでにバレていると思いました。
つまり好きバレしています。

それなのに彼から返信がなく、また彼発信のお誘いがないというのは、彼はあなたと付き合いたいとは思っていないからでしょう。

男性がボディタッチをしてくるのは、その女性に対して気持ち的に優位に立っている証拠です。
あなたが彼を好きな気持ちが彼にバレているので、彼は余裕があるのです。だから緊張もせず気軽にボディタッチしてくるのでしょう。
それを彼の好意だと勘違いしたら、傷つくのはあなたです。

あなたから誘ってばかりで彼が誘って来ない、好意をほのめかしたメールに返信しない、という行動に彼の本音が隠れているのではありませんか?

彼はあなたからの好意は嬉しくて、一緒にいるとモテている自分を楽しめるのでしょう。でも、彼から次のステップへ進むきっかけの行動がないばかりか、あなたが頑張って好意をアピールしたメールには返信がなく、また、彼の好きなお寿司の食べ放題に行こうという誘いもさらっとかわされています。

淡い期待を抱くより、現実を見ましょう。
とりあえず、あなたから誘うのをやめてみませんか?
彼は受け身だと友達が言っているとのことですが、どこまで本当かわからないし、もし受け身の男性だったとしても、あなたの事が女性として気になっていたら、好意をアピールしたメールに返事をしない、あなたの誘いをスルーする、自分から誘わない、なんてことはありません。


また、あなたには同棲経験があり、その家があなた名義で、まだ元彼が住んでいる(今は別々に暮らしているとしても)というのも印象としてはマイナスです。
私が男だったら、そういう女性はあまり彼女にしたくないです。

あなたも逆の立場で考えたら、元カノと同棲していた男性が別れて1年半も経つのに、その男性名義の同棲していた家に今も元カノが住んでいる、なんて知っていたら恋愛対象になりにくくありませんか?

これからは気になる男性に過去の恋愛を何でも話すのはやめましょう。

あなたからの誘いや連絡を一旦ストップしてみて、彼があなたを追いかけて来れば、付き合える可能性が出て来ますので、とりあえず今は焦らず様子を見て、元彼の問題をクリアにしましょう。話はそれからです。

※「【片思い】みんなに優しい彼について」の全コメント

  • まずはこのぐっどうぃる博士の片思い(ニセ草食系男子)に関する記事を読んでみてください。 htt...
    あーがいる --  (No.76951) 2018-10-13 04:52
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE