彼と付き合うには?コメント No.76953

No.769532018-10-13 07:14

15

れいちぇるさんへの回答を含めて、私が感じたことを書きます。不快に感じるかもしれませんが。。。

>毎日おはようからおやすみまで数十回LINEでやり取りしているのと、3日に1回のペースで会ってはいます。
「行動」についてですが、ちゃんと彼から告白があり、彼女として扱い、紹介してくれるかがポイントかと思います。彼がギズモさんとの付き合いに責任を感じてくれるか、です。毎日の連絡も、頻繁なデートもその責任なしでは不安になりませんか?

>後出しで申し訳ないのですが、一度エッチしてしまいました。
>なので、少なくとも3ではあります…。
性的な魅力は感じてくれているとのことですが、ちゃんと付き合う前に体の関係を持ってしまうと意味がなくなる、、、くらい価値が下がってしまいます。付き合う前のエッチで正式なお付き合いが難しくなってしまうことは当サイトでも何回も何回も言われています。
ただとても少ないですが例外もあるので、体の関係を持った後も、連絡やデートの頻度に変わりがなければ、可能性は0ではないかもしれません。

>あと、共通の友人達も私達が付き合う事になるかもしれない事は知っています。彼も含めてみんなで飲んだ時に、打ち明けました。
>彼の兄夫婦も知っています。
「打ち明けた」のはギズモさんからですか?彼からですか?

>共通の友人達(男女)に聞く限りでは、いい加減な事はしない真面目なやつという評判ではあるので、寂しさを紛らわせるために女性と遊ぶようなタイプでは無いと思いたいです。苦笑
体の関係になった後も、ギズモさんに対してけじめをつけていない時点で説得力がありません。

ご相談内容が、
>結婚を意識しすぎて、私と付き合うか迷っている彼と付き合うには?
とのことですが、楽観視しすぎでは?と思います。元カノと別れた原因もギズモさんへの態度も優柔不断に感じられます。問題は彼に決定権がありすぎること。ぐだぐだ迷っていても、時間を越えても彼に決定権があれば最終的に付き合えなくなったとしても、文句が言えません。

>こんな彼に付き合う決意をさせるには、私はどうすればいいのでしょうか…。
決定権はギズモさんにもあるというもとを分からせることだと思います。ずっと待っていてくれると思ったら大間違いで他の男性を選ぶこともできるということ。連絡や会う頻度をギズモさんの方から下げて、身を少し引いて彼を少し焦らせてみたらいかがですか?

  • [年齢非公開]
  •  coco ランク圏外

※「彼と付き合うには?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE