彼と付き合うには?コメント No.76969

No.769692018-10-14 00:29

0

>No.76957への返信

れいちぇるさんありがとうございます!

>ギズモ様側から彼に交際してほしい、またはしようと提案したかしていないか。

付き合いたいというのは、何度かこちらから言ってしまっています。

>coco 様と同じく、友人・家族に「付き合う事になるかもしれない事を打ち明けました」とは
どちらがどんなシチュエーションで打ち明けたのか。

友人達と飲み会をした時、当初は私達の事を隠しておくつもりでした。が、二人の言動から隠しきれていなかったようで、私が酔って横になっている横で女友達が「二人ってデキてるん?」と彼に聞いていました。その際に彼が、「仲良くさせてもらってます。付き合うと思います。」と言っていました。彼の兄夫婦へは、彼が言ったようです。その場に私がいなかったのでどういう風に言ったのかは分かりません。

>3日に1度のデートの場所、内容、コストはどちらもちか。

仕事終わりにご飯屋さんへ行き、その後カフェへ行ったり映画を見に行ったりカラオケしたり、です。お会計は必ず彼が先に支払ってしまいます。後、週一で一緒にジムに行っています。

>体の関係になったのはどの時期に、どのようなシチュエーションでか。

彼とお互いの気持ちを確認し合った日から、5日後です。先述の飲み会の翌日に、お互い合意の元ホテルへ行きました。

>1度しか体の関係がないのはなぜか。正式に付き合うまではやめようとどちらかが言っているのかどうか。

付き合う予定(その時は、ですが。)だったといえど付き合う前にエッチしてしまった事を私が死ぬほど後悔したため、正式に付き合うまではもう絶対にしないと決めたからです。彼にもそれは伝えてあります。

>白黒ハッキリさせるといわれたのは何日くらい前か。その後の彼のテンションは変わらないか。

大体10日前です。それからも然程テンションは変わっていません。

  • [年齢非公開]
  • ギズモ(投稿者)

※「彼と付き合うには?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE