復縁活動コメント No.77511

No.775112018-11-12 16:46

1

>No.77508への返信

ゴゲジャバルさんいつも優しく細かい返事嬉しく思います。

彼は別れてもブロックしないし連絡してもいいと仰ってました。寂しくなったりしたら連絡してねと。
なので、私個人的にも、縋り付いたのも尽くしたりしたのもあり彼は私が執着してるのは重々承知していてどうせ連絡は必ずしてくるのだろうと予想はされてるのではと思います。

でもそこで彼の言う通りずるずると連絡してしまったら私の事は忘れてしまうと思います。手に入った距離にずっと居続けるだろうなと。

去り際は縋ってしまいましたがしっかり沈黙したいと思います。遅いかもしれませんが...。

博士の動画見させて頂きました。
そのものの存在も忘れて無くなるのはないようですね。やはり私ができる事は沈黙を貫き、私のポジティブな印象を思い出してもらう事だと思いました。
つながり続けたらマイナス面をずっと見せてしまうと思いました。遠距離ということもありまた不安要素も出てきたりしますが逆にしっかり沈黙出来るのだと良い面もあるのですね。

私も、
今連絡したらもっと状況が悪くなると思います。
分かってはいるのですがやっぱり間もないという事で辛い感情が多いですがしっかり受け止めコントロールできるようになりたいです。

あ、でも本当にムダ毛の心配とかなくなってそこは本当楽だなあと思いました。(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • ねたこ。(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE