復縁活動コメント No.77512

No.775122018-11-12 17:05

0

初めましてM♡M様。コメントありがとうございます。
数日前にこのサイトを見つけて今は大分心の拠り所になってます。

みんな沈黙を頑張られていて本当に尊敬します。
私はまだ1週間もたってなくて辛い日々です。

彼は私が束縛してしまうことや、尽くしてしまうこと、遠距離恋愛で不安でしたが本当に彼の方も疲れてしまったと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ今は彼を解放してあげていつか私の良い面も思い出して欲しいので、気分の浮き沈みは激しいですが、何が何でも連絡だけはしないです。

縋り付いてしまいましたがこれからしっかりと沈黙を続けて挽回したいと思います。

しっかりと冷静になり少しずつ良い女なっていきます。今相手に私がどんなアクションしてもマイナスにしかならないのもとても理解しました。

自分で言うのもおこがましいですが、彼は私に一目惚れしてくれました。私の見た目と愛嬌のある所を大分気に入ってくれていると思うので、そこも以前の自分より綺麗に磨いていきたいと思います。

アドバイス本当にありがとうございます。
辛い日々は続くと思いますが落ち着いた行動を心がけたいと思います。
意見とても参考になります。

  • [年齢非公開]
  • ねたこ。(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE