彼氏が急に優しくなるコメント No.77609

No.776092018-11-18 15:13

1

れおんさん こんにちは。

>彼女以外で好きな人ができたり、浮気をしている時、彼女に優しくなるというのは本当ですか?

★と、言われますけども。
人によると思います。
そもそも浮気をしたりする性分の人は「基本的にどの女にでも優しい」ですからね。
一概には言えないというのが私の見解です。
ただ、男性がその彼女に浮気等がバレて別れられたり、揉めたりするととても困る何かがある場合、異常に優しくなるでしょうが、
もしバレてはいない確信が彼にある場合、普通に接するでしょうね。

>そういう状況でも、彼女とベタベタしたり笑顔で話したりできるのでしょうか??

★男性って、好きでもない女性とも寝れるように、そのようにできるでしょう。
これも、人それぞれと言えますが。

★では、ご相談文を拝見して、私が思った事を書きます。
実際本当の彼の心の中、彼の考えている事は彼自身しか分かりません。
ですが、私が思ったのは、「何か彼が変わるきっかけが確かにあったのでは?」という事です。

それが浮気とは必ずしも、断定はできません。
もしかしたら、最初の付き合い始めは、彼側の事情で付き合い始めたはいいものの、あまりそちらに神経を使う事が出来ない状況だったのか。もしくは、付き合い始めてみてもまだ付き合う事がよく分からなくて、試行錯誤していたのかな、とも見えます。

それが、れおんさんから言われた事も含め、何か吹っ切れたものがあって変わったのでは?と思います。

いずれにせよ、安易に浮気だとはご相談文からは断定出来ず、どうとも言えません。

しばらくは、今の状況を楽しんでみて決定的な浮気なり何なりの確証を得てから、別れる別れないを考えるべきかと思います。

※「彼氏が急に優しくなる」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE