別れを決心すべきか?コメント No.77980

No.779802018-12-09 05:30

8

まず初めに、

別れる理由は、自分の思い通りに彼が動いてくれないから、と言うことですね?

どうでしょう、たまたま会えなかっただけのようにも感じられるのですが。
連絡の件も、どれだけのやり取りを期待していたのですか?
普通は用事がなければメッセージってあまり送らないものではないでしょうか?

特に男性の場合、そのような傾向にあると思います。
時間に余裕がないとメッセージ出来ないと言うのも仕事をしてる方にはありがちですし、
送ろうと思ってても、うっかり忘れてしまって夜遅くになることもあるのではないでしょうか?
それが頻繁で、と言うなら、もしかするとはなさんがメッセージを送り過ぎているという感じなのかもしれないですね。

大切にされていないとは思いません。
ただ、はなさんの要求に100%応えてないだけのように感じます。

仕事柄忙しい方でしたら、放っておいてあげるのも愛情かと思います。
はなさん自身もお仕事が忙しくて会えなかったことがあったご様子、タイミングがずれただけで、愛されてないとか、些か極端ではないかと。

もう少し様子を見てはいかがですか?
親にも挨拶したいと言ってくださってるくらいですから、彼の行動を静観するのも大切かと思います。
好きなのに、勝手な思い込みで別れると言うのも勿体無い話です。



  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE