彼氏にどう接していけばいいか?コメント No.78222

No.782222018-12-25 16:46

0

>No.77969への返信

>maryさん

はじめまして。
そして返事が遅れてしまい大変申し訳ございません…!
風邪をひいたり忘年会が続いたりバタバタして、ここに相談した事すら忘れてしまっていました…
せっかく真剣にご回答頂いたのに反応が遅くなり本当に申し訳ないですToT

>バツイチ子無しの実態、半分くらいは親権がないのでプロフにそう書いている人もいます
知りませんでした…怖いですね…(llдll)
今度アプリを使う際には気をつけて見てみます。。

>ネットの出会いは慎重に疑うくらいでも丁度いいと言われていますよね。また三ヶ月くらいは双方に合うか合わないか見極める期間であるでしょう。この事は頭に入れておいて下さいね。
私はアプリや合コンで知り合った男性と1対1で会っても、2回目会いたいと思えず、出会っても年1回のペースです。今回の彼も一年ぶりだったので、とても執着してしまっています。。
でもそこは男女で気持ちの差があるかもしれないのですね…
私の周りはアプリで出会うのが主流になってきており、それで付き合うのはもう当たり前で、結婚まで行った友人も少なくないです。なので、ある種の慎重さや疑いの気持ちは持っていましたが、結構敷居が低いものになっていたので、そういう意味ではあまり疑う事はしていなかったと思います。。
普通の出会いと変わらず、3~4回目くらいで付き合うのが普通の感覚でいてしまってました(llдll)
次からはもう少し会う回数を増やしたいと思います。


あれから2週間経ちますが、今日明日の予定などの連絡は前と変わらず連絡が来ますが、いまだ会えていません。
あまりの心労で急性リンパ炎になり、入院していた期間もあったようです。
本当かどうかは知りませんが、私側から「会おう」とはとても言える状態ではなく、お疲れ様、ゆっくり休んでねなどとねぎらいのメッセージを送る日々です。

結局、今回のクリスマスの三連休も、金曜から未読スルーされています。。
金曜夜に電話をくれる予定でしたが来ませんでした。
「自分がやられて嫌な事はしたくないから俺は毎日まいこちゃんに連絡していた。一日くらいの未読スルーなんてまいこちゃんには普通かもしれないけど、俺はそういうのホント無理。」って…私の20時間の未読スルーなんて、可愛いもんですよね。。

彼の言う事がすべて嘘だったら勿論論外ですが、
仮に全て本当だとしても、この状態は普通ではないですし、彼の気持ち状態云々より、私自身つらくなってきました。
「クリスマスどうするの?」と心配するこの状況ってなに?って虚しく感じました。
なので、“ここまで”と期間を決めて、それまでに何も起きなかったり彼が向き合おうとしてくれなかった時には、終わりにしたいと思います。来月くらいを考えています。もちろん並行して出会いは探すつもりです。

>向こうから追いかけてプロポーズするくらいなら考えてあげましょう
私が追いかけるほどではないとの事…ちょっと心が軽くなりました。ありがとうございます!
でももしプロポーズされたとしても…
彼の言っている事が本当だとしたら、メンヘラというか、かなり精神病んでいますよね…?そんな人をこの先支えていけるのか?同じ事が今後あっても耐えられるのか?を考えると。。元奥さんの話を聞きたい気分です。。
彼はご両親も離婚していて、その時点で傷をおっているし(本人のせいではないからかわいそうですが)、自身も離婚してますし、闇が深いんだなと思います。友人には「まいこはドMだから耐えられるよ」と言われてますが、やはり考えものですよね。。


>もしも33歳までにご縁が無かった…そのような時に彼のような男性のお相手をしてあげても遅くは無い
本当に勉強になりました!ありがとうございます!もうちょっと心に余裕を持って婚活していきたいと思います!

  • [年齢非公開]
  • まいこ(投稿者)

※「彼氏にどう接していけばいいか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE