3日前までラブラブからの突然のブロックコメント No.78353

No.783532019-01-01 21:27

4

何度もブロックされて辛いですね。
私も好きな人からブロックされたので、お気持ちお察しします。

必ずしもマッチングアプリで会う人が変な人とは限りません。
マッチングアプリで出会ったけど、友達として付き合ってる人は私にもいます。

しかし、経験からですが、言動が一貫してない人、すぐブロックする人はあまり信用しない方がいいです。
特に、今回の彼のように意味不明な投稿をしてる場合…残念ながら、底深い闇を感じるというか。
彼を理解しようとすると、あなたがおかしくなりますよ。

今回ブロックされたのは、あなたがしつこく迫ったこともあると思います。
でも、私はこれでよかったような気がします。彼は明らかに関わらない方がいいタイプの人に見えます。危険。

また、本当に好きだったら、おそらく何ヶ月後かに連絡がくると思います。

私も突然ブロックされてから1ヶ月半、突然謝罪の連絡がきて、新しい番号を教えていいかな?と連絡がきました。

また、ブロックされると最初は悲しいですが、1ヶ月くらい経って、自分もブロックしてみたら、意外とすっきりしました。
心の中で、彼のお葬式をした感じです。

不思議なことに、その人のことを忘れると意外に連絡があるものです。

そして、その頃にはたいして好きでもないと思うのです。

あなたの次の恋に、素敵な恋愛が訪れますように。

  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

※「3日前までラブラブからの突然のブロック」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE