彼に怖いと言われて。コメント No.78615

No.786152019-01-14 22:10

6

はじめまして
まずはご病気、お大事にしてください。
私個人としては、今は彼の事は忘れ、自分の体を優先して静養して欲しいなと思います。


>何度かインターホンを鳴らしても出ず、少し待っているとドアが開きました。

これはされた側の人間にしか分からないと思いますが、本当の本当に怖いです。
私は以前に住所を知らないはずの知人男性に訪問され、一時期トラウマになりました。顔を見るだけで当時の恐怖が蘇りました。彼も冗談ではなく本当に恐怖を感じたかもしれません。
もしそうだった場合、どのくらい沈黙すればこの恐怖心が消えるかは予想がつきません。

不安なお気持ちは分かりますが、今後は深呼吸してお相手がビックリするような行動に移さないようにしてみて下さい。


>彼の住んでる事情?がいろいろあるらしくて(いつも色々話が変わったのでよくわかってませんでした。)
>とても困る、ここには来ないで、などと言われ、そのあと怖いんだよもう勘弁してと言われてしまいました。

お付き合いしていたのに一度も彼の家に行った事がないのですね。しかも毎回理由が変わる=辻褄が合わない=本当の事を言わずにその場しのぎの嘘をついている可能性があります。

なぜ彼は嘘をついてまで、貴女に住所を教えず、一度も家に呼ばなかったのでしょう?
なぜ家まで来たのに話し合いは外の公園になったのでしょう?
不自然な行動には必ず理由があると思います。

彼と話し合いの最中なら、できるだけ彼の希望に沿うべきかと思います。
今貴女が繋がろうとすればする程、彼は怖いと思うかもしれないからです。
彼の恐怖を取り除くには、しばらく時間が必要かなと思います。

意見の1つとして参考になれば幸いです。

※「彼に怖いと言われて。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE