どうすればいいかコメント No.78757

No.787572019-01-21 02:16

2

はじめまして

1年半前に3ヶ月お付き合いし、別れた後は現在まで付き合わずに体の関係を続けていたのですね。

このサイトでも記載されていると思いますが、付き合っていないのに体の関係を持つのは、オススメできません。
都合良く体の関係が持てる女性と付き合うメリットが男性側に無いからです。
もし次回、同じように体を求めてくる男性が現れたらその時は
「私は恋人以外と体の関係は持たないの」と断ってみて下さい。それだけで不誠実な男性を遠ざけ、誠実な男性と素敵な恋愛ができるようになると思います。


>彼がいなくなった今、何もする気になれません。どうしたらいいですか。助けてください。

彼に依存せず、まずはご自分の人生をご自分で楽しむ事に目を向けてはいかがでしょうか?
今の精神状態のまま彼を追いかけても、重いと思われて逆効果のように思います。
今は辛いと思いますが、時間薬が必ずゆみゆみさんを癒してくれると思います。


3〜6ヶ月沈黙して、貴女のネガティヴなイメージを彼の中から消して再エントリーしてはいかがですか?
次回からは「私は恋人以外と体の関係は持たないの」とHに誘われたら断って下さい。またセフレに戻ってしまったら打つ手がなくなってしまいます。


>そして彼は私のことをどう思ってるんですか?

下記のように思ってるのだと思います。

>彼にめんどくさい、ネガティブ、重いと思われ、一緒にいたくない、もう無理、疲れた、まで言われたこともあります。
>もう俺のことは諦めて違う人を探しなよとか、趣味とか今までやったことがないこととかやってみればなど言われました。

意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「どうすればいいか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE