自分から連絡をしておいて、未読無視する男性心理について知りたいコメント No.79049

No.790492019-02-07 01:41

1

>No.79030への返信

>ももこさん

再度のコメントありがとうございます。
知り合って約2年です。彼が私を意識し始めたという時期は10か月前。彼から少しずつアクションが増えてきたのは5か月前。初めてデートに誘われたのは約4か月前です。会っていた時期は3か月。
最初のデートは、私も万が一を考え、バリアを貼っていました。ただ楽しむことだけを考えて。実際に楽しかったです。彼のテンションもすごくて・・。
2度目のデートの際もバリアを貼っていました。その際、彼から「隙がない」と言われたことが気になりました。「なぜそんなこと言うのだろう。年齢の差があるけど私は対象なの?それなら嬉しいけど、ヤリモク?」とモヤモヤしました。
彼に好かれたくて、3度目は逆に「隙を作ろうか」とまで思っていました。しかし、それとは別に彼からショックなことを聞かされ、心ならずともホテルに誘導されてしまいました。彼の術中にハマってしまったようで凄く落ち込みました。その時は最後まではしておらず。
4度目のデート。「またホテルに誘われたら完全にセフレだ・・それだけは嫌だ」と思いましたが、また誘われ断りきれませんでした。でもまた最後まではいっていません。
表面上はトラブルもなく、キレイな別れ?でその後、社交辞令のラインが少し続いてブッチとなりました。

彼はもうすぐ、遠方へ引っ越しをします。もう会えることはないと思います。
それまでの間、もう一度お誘いがあるか、ないか・・と考えていました。
そうしたら、今回の飲み会にいきなり彼がいたのです。ものすごく動揺しました。
私に会いたくない、会うのが気まずいなら彼は来なかったと思います。
その後社交辞令とはいえ、彼からラインがきてその返信をブッチされるって・・・と思いました。

ももこさんの仰る通り、付き合っていない以上、ブッチされようとも文句は言えません。
私も本当は返信しようかすごく迷ったのですが、性格上してしまいました。
彼に気にして欲しければ、駆け引きも必要だったかもしれませんね。
私の一番の要望は、彼との復縁ではなく、彼がどう思っていたか知りたいということです。

※一応、彼との経緯は前回の相談内容にあります。
 もしもお時間があれば一読いただければ幸いです。

https://u-rennai.jp/consult/detail/24482/

  • [年齢非公開]
  • 本当は幸せになりたい(投稿者)

※「自分から連絡をしておいて、未読無視する男性心理について知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE