自分から連絡をしておいて、未読無視する男性心理について知りたいコメント No.79065

No.790652019-02-10 00:27

0

>ももこさん

前回の相談内容まで読んでいただき、真剣にお返事をくださってありがとうございました。

彼がSEX至上主義とは考えてもみませんでした。
純真な外見に惑わされていたかもしれません。また、職場の若くて可愛い女の子達から逆ナンやホテルに誘われても、断っていたというのもあります。他の若い男性達はデレデレしているのに・・・。どちらかというと、職場では私よりも年上で、美人とは言えないようなタイプの女性へ話したりすることが多いように感じました。同年代とはあまりつるまず、60代の男女と彼の3人で飲みに行くこともあったようです。

でも、彼の行動を1つずつ思い返すとSEX至上主義の特徴に色々当てはまるところがあり、思うところが多々ありました。

3度目のデート前の彼のテンションが凄かったんです。私は単純に「3度目のデートが勝負」だと恋愛に当てはめていました。私は普段、非常にネガティブなのですが、ネットで調べて9割型「本命へ無意識の行動」に当てはまる!自信を持とうと言い聞かせていました。もちろん悪い想定もしましたが。
今、思うと彼のテンションの高さは「次はホテルに誘えるだろう」という気持ちだったのかもしれません。価値観の違いであり、彼は私が傷つくとか考えていなかったのかもしれません。
それとも、騙してやるというようなゲーム感覚で楽しんでいたのか・・・本当にわかりません。

2回とも最後までしなかったのは、どちらかというと体調が原因です。
自信家の彼には珍しく「僕はH下手なんだ・・」と言っており、精力も弱そうなので本番が目的ではなく、ホテルへ連れ込むことがゴールなのかもしれません。
最後までできなかったことは、私にとって不幸中の幸いだったと思っています。

彼の気持ちを知りたかったので、ラインの返信について、ももこさんが色々提示してくださって、ありがたいです。私は返信しない方が良かったのでしょうかね・・・。
やっぱり好きになってしまうと、駆け引きのようなことをして失敗したらすごく後悔すると思って。
また自分に自信がないせいで小悪魔にはなりきれませんでした。

今、正直混乱しています。
今まで、彼がとても魅力的で素敵な男性だと思い、自分に劣等感がありました。
その彼に失恋した悲しさと、でも最低限の(未読スルー以外)付き合いはしたという思い出。
しかし、もしかしたら彼は私が思うような人ではなかったのではないか。
そんな(SEX至上主義)人ならもういいやと思う気持ちにもなれそうで、それだと少し楽になれた気もします。しかし、結局最初のデートのときから私の独りよがりで、まんまと騙されただけという惨めさ。
どうすれば自分が満足(納得)出来るのか、わからなくなっています。

  • [年齢非公開]
  • 本当は幸せになりたい(投稿者)

※「自分から連絡をしておいて、未読無視する男性心理について知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE