警察呼ばれて、突き飛ばされて、、、自分の行動が異常で辛いです。コメント No.79251

No.792512019-02-21 02:30

0

>No.79204への返信

Disaさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

最初に、私が彼と出会ったのは2人目が生まれたあとということだけ、先にお伝えさせてください。


彼は奥様を愛しているんですね。

奥様に対して、将来苦しめばいいといくら口で言おうと、結局は、今の行動が全てなんですよね。


正直、奥様と離婚してまで私と一緒にいてほしいかというと、そうではありません。

彼が子供をすごく大切に思っていることも知っているので。

いろんな方に言われた事とか、彼にされてきた事、自分がしてきた事を考えていたらなんだかだんだん気持ちが冷めてきたような気がします。

数日前から、彼とふつうに連絡も取り合ってます。

彼からは未練タラタラな感じの、でもそれを抑えてるかのような、謎の連絡がきます。

夜、ラインを終わらせて、返事はとくに必要ないはずなのに朝、風景の写真と天気についてのコメントが送られてきたり、、、。


今さら?と思いますが、あの日、私のことを突き飛ばした時の怪我のこと気にしてきたり。

なんだか、彼の考えてることもよくわからなくなってきました。

2人で会ったりはしてません。

ただ、こちらが終わらせても、なんだか連絡がくるのです。

このまま、よくわからない関係が続きそうな気がします。

私の気持ちも宙ぶらりんな感じで、よくわからなくなってきました。

せっかく良いアドバイスをいただいているのになんだかすみません。

  • [年齢非公開]
  • 花(投稿者)

※「警察呼ばれて、突き飛ばされて、、、自分の行動が異常で辛いです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE