自爆してしまったけど付き合いたいコメント No.79445

No.794452019-03-06 12:28

9

こんにちは
私個人の意見ですが、この彼がいう「ちゃんと言う日」は永遠に来ない気がします。
もしかしたら会うこと自体実現しないかもと思いました。

>お互い両想いであとは付き合うだけの状態の同じ年の彼がいます。 (体の関係はあり)

女性と違い男性の好きには種類があります。「セフレにしたいけど恋人にしたくない程度に好き」という好きが存在します。

>しかしなかなか会おうとならず私も気持ちの焦りから感情的になってしまい彼と喧嘩してしまい彼からは付き合ってからもこんな感じになるのかなと思うと不安と言われてしまいました。

彼は今後も会おうとしないかもしれません。付き合わなくて済む方向に持っていきたそうです。
痺れを切らした貴女が
「付き合わなくてもいいから会いたい!」
と言ってくるのを待ってるかもしれません。
恋愛は相手に執着してない側の人間が強いです。


>また急かしても同じことの繰り返しになるのでどうしたらよいのかわかりません、、
>付き合いたいけどまた曖昧な関係を続けていくしかないのでしょうか?

次回会った時に彼が付き合わずに体の関係を持とうとしてきたら
「体の関係は恋人になってからしたいな」と言ってみてはいかがでしょう?

付き合わなくても体の関係を持てる女性と付き合うメリットが男性側にありません。まずはその状況を打破するべきかと思います。
その上で「放っておいたら、りんねさんは他の男に盗られてしまうかも」と彼に思わせるべきです。貴女の価値が上がります。つまりこれ以上彼に好きオーラを出さず追いかけない事が大切です。

もしくはぐっどうぃる博士のフリー作戦という方法があります。この方法は感情をコントロールできてメンタルの強い方にしか向きませんが、気になるようでしたらサイト内を検索してみて下さい。

次回の恋愛からは、付き合う前に体の関係を持つのを止めましょう。今回のように付き合うのが通常の恋愛よりずっと難しくなってしまいます。

りんねさんの恋が上手くいくよう応援しています。
意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「自爆してしまったけど付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE