いったい何だったのか、、コメント No.79511

No.795112019-03-12 07:36

1

>No.79500への返信

うーん、みるくしぇいくさんの意見がとても分かりやすいと思うので、まずよく読んでみてくださいね。
博士のプロトコルは読まれてますか?

私の経験ですが、同じように会社関係で知り合いました。社内恋愛だったので、お互いの元カノ・元カレとも面識があり。

仕事が一緒になり、たまたま私が元カレに振られ、彼が慰めてくれている間にそんな関係になりました。同情ですよね。

彼の元カノは超美女でしたし、彼はセックス至上主義。女性の扱いに長けてる上に、かなりイケメンなのでかなりモテてたんですね。
また、その時すでに彼は会社を辞めて国を去ることを決めていたので、お互いの気持ちを確認したことはなかったんです。

彼への感謝の気持ちの方が大きかったですし、気持ちよく送り出せたらいいなぐらいに思ってました。

まさか10歳も下だとは知らなかったですし。。

しかし、彼が去った後に、急に彼のことが本当に大切で好きだったと気づいたんですね。
気持ちを伝えましたが、断られました。

遠距離だし、彼は新しい恋愛関係を求めているからと。
しばらく連絡は取ってたのですが、彼から急に音信不通にされました。

そこで、今までの感謝と謝罪のメールをさらっと送り、辛かったですが彼のことは忘れました。

すると、2ヶ月弱経つぐらいで、彼から急に連絡がありました。
君のことが忘れられない、愛してると。

そして、今日、これから彼と会います。

正直、フリー作戦というか、この関係がどこに向かうのか不明なので、フリーですね(^_^;)

私には他にデートしてる人もいるので、どうなるのか不明ですが、頑張りまーす。


  • [年齢非公開]
  •  Disa ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE