彼に私の過去がばれ、信頼を失いました。コメント No.79806

No.798062019-04-01 12:57

9

はじめまして。彼の気持ちも分からなくはないけどなぁというのか、最初の印象です。

ですが、私も誰にだって言えない過去はあるって思います。それを受け入れないのは、また20代前半と言う若さゆえなのかなとも。

若いからこそ、まだ相手に理想や希望を求めるのかな??私くらいの年齢になってくると、綺麗じゃないものなんていくらでも見てきているから、目の前の今の彼が全てだと思ってますよ。

過去は変わらないですし、未来の約束も絶対ではありません。

なので、そんなに落ち込まないでください。そして、彼の言葉に振り回されないでください。
きっと最初は彼が素っ気ないかもしれない。
言葉通り「もう一度好きになれるかわからない」という態度を貫くかもしれない。

でも、強気でいて。
私はあなたなんかいなくても大丈夫って、強い気持ちで日々の生活を楽しんで。少し彼をほっておいてもいいかもしれない。

それくらいでやっと彼も冷静になれるでしょう。それでも意地を張っているなら、それまでの男。

こちらから、別れるなんてアクションも起こさず放置しましょ。貴方が好きじゃないなら私は一人で遊ぶわって気持ちかな。

過去のより現在が大事だと思います。それを彼が気づけるまでは、動揺しないことです。

無理に引き止めたりもしなくていいと思いますよ。後から、彼が考え直すこともあるでしょうから。

私はそう思いますよ。
楽な気持ちでね。自信持って。

  • [38歳]
  •  poko ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE